[henyohenyo]チラウラ日記

早いなぁー、マジで。

激しくヘコみ続けたここ最近。昨日今日あたりからピークを迎えてます。
いやいや、世の中にはもっともっともっと辛い思いをしている人が山ほどいる。私のなんてはなくそ以下なんだ!...ってのは分かってるんだけど、ダメだねー。よわよわ。
自分に甘くて打たれ弱くて、ついでに切り替えがヘタ!という私の短所にターボがかかってます。

会社にいるのがいたたまれなくて、家で仕事しようと持ち帰ったけど、結局できなかった。やっぱ、無理矢理でも会社でやるべきだったよ。くすん。

| トラックバック(0)

妹が、家の近所でネコの赤ちゃんを拾ってきました。
なんでも、歩いてたら勝手についてきちゃったんだって。

ほかほかしてて柔らかくて、ついでに片手に乗っちゃうんだもんなぁー。たまらん。
でも、うちでは2匹飼うわけにはいかないんだよね。あーあ。

しょうがないのでそのコが最初にいた家に持っていったら、そこのおばさんが「しばらくはうちで面倒みるわ」と言ってくれたのでひと安心。でも、その家はすでに猫と犬を飼ってるんだよね。なんだかおばさんが可哀想...。

私の方でも「里親探ししてみます」と言って別れたんだけど...。
誰か、猫欲しい方いませんか?
オスの黒猫です。目はブルー。可愛い声でよく鳴くし、今のところ元気いっぱいです。
もらっていただけるあかつきには、去勢手術とワクチン接種まではこちらで持つつもり。一生責任持って面倒見てくれて、かつ可愛がってくれる人なら誰でもいいんだけどなぁー。

| トラックバック(0)

11時すぎにりえさん(仮)から電話。「お昼、一緒に食べない?」とのことなのでホイホイ出ていきました。幕張のこじゃれた住宅街にある南仏料理屋へ。1,300円の価値あるランチを食べ、あれやこれやとおしゃべり。天気がよくて気持ちいい!
その後、ポータブルMDを買いたいというりえさんにつきあって電器屋さんへ。思いがけず、すごく楽しい時間を過ごしました。ありがとねー!!>りえぽん

帰ってきて、ちょっと疲れたのでベッドで横になったら知らない間にうたた寝。
起きたら5時でした。いや〜、一瞬目を疑ったね。今日は6時に渋谷へ行くことになっていたんだもの。ちょち&めゆみーと韓国料理を食べる会なのさ!

半泣きになりながら身支度して出かけました。その際致命的な大失敗をしたのですが、その話はまた今度。とにかく、家から渋谷までは1時間かかるので、5時半
に地元駅を出た時点で大遅刻は確実。ちょち&めゆみー、ゴメンなさいっっ!!

料理は最高!
りえぽんと一緒にゴージャスランチを食べてしまったので、あんまりお腹が減ってなかったのが残念だけど、それでも十分おいしかったズラ!みんなも大してお腹が減ってなかったみたいで、たくさんオーダーできなかったけど、ぜひ他のメニューも食べてみたい。また行くです!

幸せの韓国料理

| トラックバック(0)

密度の高い勤務時間を過ごして、かなり充実。
みんなはいつもこうなのかしら?とほほ...。
これからしばらくは、この充実感を持続できそう(=いそがしい)。喜ぶべきことです。
#りえさん、Thanx

さくっと帰ったので、テレビでやってた「学校3」観ました。大竹しのぶ、やっぱうまいね。たしかに「天才」の称号があてはまるよ。うん、さんまちゃんじゃつり合わないカモ。

| トラックバック(0)

「そうか、なんだかいろいろやることあるのねー」って、今さら気づいた。

毎日毎日、「これでもか」っていうくらいノンベンダラリンと仕事してるつもりだったけど、気づくといろいろ抱えてるんだなぁ、って。
#げげん、退路絶たれてる (^-^;)
でも、書き込む予定がいっぱいあるおかげでPalmが大活躍。ちょっと嬉しいのさ。うひひ。
おかげで、Graffitiもだいぶ上手になりました。ぱちぱちぱち。

昨日は、会社の仲良しさんたちと食事。
晴海で会社のイベント(私は不参加だったけど)があったため、残業したくてもできない状態だったので成立した会なのでした。なんでみんなそんなに忙しいのだ!??

せっかくほとんどのメンバーがその場に居合わせたというのに、予測不能の事態に阻まれ結局4人(おじぞー、やぎぱぱ、のりちゃん:すべて仮名)で。かのお好み焼き・もんじゃの有名店「やねうら」(って、別に大したことないんだけどさ)でおいしく食べてきましたよん。

それにしても、「どこいく?」っつってる最中にいきなりカラオケパブに予約入れる28歳はイヤだねー。すっかりオッさんやんか。でもいるんだよなぁ、そゆのが。

| トラックバック(0)

Jump!