[henyohenyo]

プチ同窓会

4月に再会してい以来、高校時代の仲間とにわかに盛り上がっております。
ちょっと前の話になりますが、7/12(火)、Facebookなどでつながったメンバーと暑気払いをやることに。

高校は千葉だけど、今はみんな東京や埼玉など首都圏に散らばって暮らしてる。
今回の会場は幹事(私)都合で千葉にしてしまったので、遠方からはるばる参加の人もいるのですが、10名も集まってくれました。ありがとう!

学生時代の仲間で会うといつも思うことだけど、オッサンオバサンが「○○くん」「○○ちゃん」と呼び合ってキャッキャしているのがおもしろい。シワっぽくなったり太ったり、職場では部下ができて偉そうにしていても、中身はあの頃のまま大して変わってないんだよねー。

進学校だったのでマジメな子ばっかりだと思っていたのに、実は多くの男子生徒が停学処分をくらっていたと知って驚いたり、まだまだ高校時代の思い出話は尽きそうにありません。
また何か企画しよっと。

みんな、イイ顔してるなぁー。

りこ2012年7月21日 18:03|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2230

Jump!