[henyohenyo]

ご飯食べたり猫食べたり

コレといったネタが無い...ウソ、あるけどブログするのをサボってるので、せめてきものの記録だけでも。

仕事関係で仲よしの佐々木さんと渋谷でご飯を食べたときのきもの。酔っ払いゆえふざけております。なんかスミマセン...。自分用の記録のつもりなのでご容赦を。

ゆかたの着付け教室に行ってきました!
いまちゃんに、割角だしの変形バージョンを教えてもらったー!これは便利そう。何度か練習してマスターしなきゃ。

あ、猫食べたときの写真はコレです。
ショッキングな写真なので、心臓が弱い人は見ないでください。

りこ2012年6月10日 19:33コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

一番目の写真、とびだしくん!?最近、以前から気になっていた道路標識の一種、飛び出し君がやはり注目を集めているらしくキャラぬいぐるみにもなって登場しているイヴェントがどこかで報道されてました。ポーズそっくりです。

猫の写真はキャプションが怖いですu...

とびだしくんのつもりじゃなかったけど、どう見てもとびだしくんですね。あはは。

猫はおいしくいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2228

Jump!