[henyohenyo]

夢だけど

昨日の朝、ねこちゃんの夢を見ました。

夢の中の私は現実と同じようにベッドに横たわっていて、ねこちゃんは生前そうしていたように布団の中にいました。私の腕まくらで。
朝の明るさの中でねこちゃんと目をあわせ、やわらかい感触を感じながら「なんだ、死んでからもこんな風にふれあえるのなら、二度と別れなくて済むぶんこちらの方がいいじゃないか!」と大発見の気分で興奮しつつ目が覚めました。

時計を見たらもうすぐ8時だったので、あわてて服を着てごみを捨てにいき、戻ってからもう一度寝なおしました。

夢だけど!

夢じゃなかった!

トトロに出てくる姉妹よろしく、大声で叫びたい気分でしたよ。

りこ2011年11月22日 02:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2211

Jump!