[henyohenyo]

近況報告

夜はしっかり寝てるし、ご飯もモリモリ食べているのですこぶる健康なのですが、友達を誘う気持ちの余裕が無い。会いたい人がいっぱいいるのに、「会おう」と言い出せないのです。誘われればできる限り出向くようにしてるんだけど...。
あれとあれがひと段落したら絶対遊ぶー!

というわけで、我が家のマイペース担当、らくちゃん。

ねこちゃんは、こんな感じで警戒をおこたりません(対・らくちゃん)。緊張の夏、日本の夏。

8/21(土)に、渋谷で開催された「ペルソナ」のセミナー(仕事関係)に行ってきました。朝10時に渋谷とか、ほとんど拷問。7時台に起きるのは何年ぶりでしょうか。
セミナー自体はかなり濃い内容。8/28に第二回目があるんだけど、たった2回で理解できるとは思えず...あとは実践だな。がんばってセミナー代の元を取らないと。ほほほ。

終了後は、品川に移動してアロマトリートメント岩崎でゴリゴリの背中をほぐしてもらいました。顔もしっかりやってもらって、肌色がワントーン白くなったよ!

そうそう、ねこちゃんについてるダニによる虫刺されがひどいと話したら、「シダーウッド」のアロマオイルを分けてもらえました。これをベッドの四隅にたらしておくと、刺されないとか。
実際やってみたら昨晩がウソみたいに刺されなかった!シダーウッド、おすすめです。

8/22(日)は根津のカフェで打ち合わせ。
超オシャレ!フード類もめちゃくちゃおいしいです。このお店のサイトリニューアルをやらせてもらうのだー。どんなサイトになるかなぁ。楽しみー。
完成までにあと2回くらい打ち合わせしたい。

りこ2010年8月23日 20:41コメント(3)|トラックバック(0)

コメント(3)

緊張の夏!!!ねっ!!!
ご老体なのに大丈夫かしら・・・

私もアロマトリートメント行きたいっ

根津のカフェ☆早く行きたいわぁ~

ニュー猫らくちゃん、かわいいね! うちのフジ子(享年7歳弱)にちょっと似てる。 仕事も遊びもがんばってていいじゃ〜ん。 そして、アロマトリートメント岩崎は素晴らしいね♪

>エビちゃん

心配だよー。でも、ほぼ完全隔離にしてからだいぶ落ち着きました。らくちゃんがケージに入ってれば安心だということも分かってくれたようだし。
寒くなる前にもうちょっと仲良くなってくれるといいんだけどなぁ。

アロマ行く?メールします。


>ぬーちゃん

らくがフジ子ちゃんに似てる!?
フジ子ちゃんは、たしかメインクーンだよね?らくは丸々してるから似てるのかも(笑)

また遊びに来て、会ってやってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2160

Jump!