[henyohenyo]

チャスカラときもの組

日々があっという間に過ぎていって、日記書かないとなにがあったか忘れちゃうね...。
ということで、楽しいことはできるだけすぐに書きとめるよう努力します。

昨日はチャスカラ。「チャゲアスしばりのカラオケ」、略してチャスカラ。れっきとした部活動です。
部長のはせりちゃんがガッチリ仕切ってくれるおかげで、2ヶ月くらい前からこの日は完全に押さえられてまして。どんなに締め切りが重なってても関係ナーイ。「取引先のみなさまスミマセン」と心でつぶやきつつ、14時から19時まで5時間一本勝負。

いやー、盛り上がった盛り上がった。私がこのチャスカラに参加するのはおそらく3回目ですが、今回が一番盛り上がったのでは?
チャスカラは、全員が全曲全力で歌いきるのが暗黙のルール。一応マイクを持ってる人はいるけど、ギャラリーもパワー全開で歌い上げているのでなにがなにやら。

そして終了後は全員抜け殻のよう。でも楽しすぎ。
あー、チャゲアスファンでよかった。

今回はなんと、きもの友達のヨウコちゃんも参戦!初対面の面々と完全に溶け込んでおりました。
チャゲアスは年齢も性別も(たぶん)、関係の深さすらも超えるのだ。パチパチ。

見よ!カラオケなのに全員スタンディングだ!!

 

疲労コンパイすることは前もって予想してたのでチャスカラ後はおとなしく帰ろうかと思っていたのだけど、ヨウコちゃん目当てできもの友達が集合するというので、そちらにも参加することに。品川から新宿に移動して焼き鳥屋さんへ。

こちらはこちらで、しょーもない雑談から意外と深い人生のお話まで。いつもどおり堪能いたしました。

あー、濃い一日だった。
ヨウコちゃん、かならずまたチャスカラやりましょう。で、次は二次会も是非。
私も「熱中屋」さんで「気心」飲んでみたいー!

りこ2010年8月 1日 19:05コメント(5)|トラックバック(0)

コメント(5)

お疲れ様でした^^
もぉう楽しかったですね~嬉しかったです☆

しかも着物の会もたのしそう><

あぁ…

まだ余韻が…

焼き鳥美味しゅう御座いました。
楽しいお時間ありがとうございます。

しかし、お二方、熱唱した後で普通にお話出来るって凄いです!
カラオケ、八年位歌っていないので、多分完全音痴になってると思います。私。

>部長
毎度ありがとうございます!
ホントに楽しかったねぇ。まだ余韻にひたっておるよ...。
銀さんファンになったら、さらに濃い世界がくりひろげられてしまうんだろうか。どきどき...

>りおさん
楽しかったですねー!
そうそう、5時間歌ったらもう声が出ませんよ。
新宿ではノドがらがらでした。

一枚目の写真のブレっぷりが,
盛り上がりを表している気がします♪
それにしても絞りの浴衣、可愛いじゃないですか〜〜!

>すかちゃん

そうなのそうなの。みんな動き回るからブレまくり!
盛り上がりましたー。

絞りの浴衣、いいよね(笑)!
お気に入りなのですわよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2156

Jump!