[henyohenyo]

南キャン山ちゃんが好きだ

ここのところ、急速に山ちゃん熱が高まっております!

以前からオモシロの才能がずば抜けた人だと思っていたのですが、少し前にtwitterの山ちゃんをフォローし始めたところその尋常じゃないセンスに圧倒されまくり。モニタ前で吹き出してしまうこともしばしば。彼のtweetがいま一番楽しみです。

言語感覚が素晴らしいのはもちろんなんだけど、彼の発言はとにかくポジティブでいい!不愉快なことも体がきついこともあるだろうに、すべてを「今日も楽しかった」と締めくくり、疲れを一切感じさせない。そしてファン(フォロワー)への返しに愛がある。知性と精神力と優しさを兼ね備えた男。たとえド変態だとしても、本気でカッコいいです。

山ちゃんって「ブサイク」とか言われてるけど、私の中では全然「アリ」なビジュアルなので、すでに「キャーキャー」的な好きさ加減に突入しております。月並みだけど、やっぱり人を魅力的に見せるのって「中身」だよなぁ。

りこ2010年4月 6日 12:06コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

山ちゃん、すごいよね!ずば抜けたセンスだよね!!

twitterあるんだ、知らなかった~!私もフォロー、してみる~♪

>め。ちゃん

だよねだよね、山ちゃんいいよねー!
仲間がいてよかったぁ。

今日から山ちゃんがDJをつとめる深夜ラジオの番組が始まるので、わくわくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2131

Jump!