[henyohenyo]

昨年のイベントレポート

今さらですが、2009年11/28に私が講演させていただいた「Web Designer's Inspire Night vol.8」のイベントレポートをご紹介。PASONA TECHさんのサイトです。
http://www.pasonatech.co.jp/techlab/inspire/rep8.jsp
諸事情につき、ご紹介が遅くなってしまいました。

にしても、講師写真が他の人とぜんぜん違うのがワラエル。私も「講演中」ので良かったのにぃー。

「きもの着用記念写真」としてこちらにも転用させていただこうっと。
お気に入りのやわらか黒地小紋に、紫織庵の半幅帯。帯留めは友達のまみちゃん手づくり!にゃんこ2匹がかわいく寄り添っております。
たもとから長襦袢の袖がとびだしちゃってるのが残念!かわいい柄のだったからまだよかったケド。

りこ2010年1月 7日 17:13コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

ごめん!
写真、笑ってしまった。
どう見ても活弁士だわ。
:-D

>にーさん

ホントだ!活弁士だ!!
やっぱりカブトかぶるべきだったね。フフフ...

すてきよ~!!
帯、ゲットした甲斐があったじゃないですか。

素晴らしすぎますっ!

りこちゃんってスゴイよ!尊敬・・・
(アナログなあたしゃ何がなにやら全然わからないけど^^;外国語しゃべってるみたいだ)

>いまちゃん

ステキだよねー!がんばって買った甲斐があったよ~。


>エビちゃん

ホントね。外国語みたいよね。しゃべってる私もよくわかっておりまへん(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2103

Jump!