[henyohenyo]

twitterがんばる

あちこちで「twitter」が面白いと聞くものの、イマイチ実感できない。ので、てっとりばやく楽しむために友達を誘い込むことにしました。早速乗ってくれたまみぞ、だんな、はせりちゃんありがとう!

これからオイラもいっぱいつぶやくぞ〜。

ここ見てる人でtwitterを使ってる人がいたらアカウントを教えてください。フォローさせていただきます。

写真は、ある日のねこちゃん&ふくちゃん。ふたりして私のベッドに寄ってきてくれるのは嬉しいんですが、一触即発でピリピリムード。こわひ〜。

りこ2009年9月26日 00:20コメント(10)|トラックバック(0)

コメント(10)

アカウント教えてもらう前に、
自分の晒そうぜ!(>ω<)ノ

こーゆーの↓ブログに張るといいよー
http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

こんばんわ。ご無沙汰してます。
ぼくもなんだかぴんとこないまま、やってます。
mixiでtwitterがらみのところを見てフォローしてみたり、twitterの検索で読んでる作家名入れてフォローしてみたり、でしょうか。
気楽な巨大チャット、というのが、今の理解ですねぇ。

APIが公開されてるんで、いじる分にはけっこう面白いです。(パケットのコースを変えたばかりなのに、とヨメの冷たい目に晒されてます^^;)

http://twitter.com/t2aki
というアカウント(?)です。フォロー・ブロック・リムーブ、お気軽に。

検索したら見つけることができたので、フォローしてみました☆
私もよくわからんままつぶやいていますぅ

うっ……いいなぁ (つд`)

うっ……いいなぁ (つд`)

すみません。投稿に失敗し、同じコメントを送ってしまいました。

ボクはもう元気です!

>ガクちゃん

えぇ~、私のしょーもないつぶやきを聞かせるのはしのびないじゃん!!
でも、さらせってんならさらすぜ!
http://twitter.com/henyorico だぜ!


>いいださん

最近ブログを拝見するのをさぼってたんですが、読ませていただいたら思い切りシンクロしてるじゃないですか!
いいださんもtwitterに本腰いれはじめたんですね。
というわけで、フォローさせていただきましたよぅ。フフフ。


>りえぞう

フォローしたした!
プロフィール写真がめっちゃカワイイ。
萌えますた(;´Д`)


>たなかせんせい

2度のコメントが悲しみを倍増させます(´・ω・)
せんせいが見たらつらいだろうなぁと思ったんですが...ゴメンよー。
無理に元気ださなくていいと思います!
さみしくなったらメールください。

あ、そうだ。たなかセンセイもtwitterやらない?
アシスタントさんが来ない日とか、つぶやくと楽しいかもよ!?
twitterの詳細はコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

リンクがあったので覗いちゃいました。
私はつぶやくタイミングをいつも逃してしまい、結局面倒でイマイチ使いこなしてないですねぇ。
と言いながらフォローさせてもらいました!

いや、ホント純粋に間違って2度投稿しただけなんです。
結果的になんか「さみしい感じ」が倍増しちゃいました。
すみません。

そうそう、twitterはじめました。
でもいまいちよくわかりません。
名前は juntnk です。

>yayoさん

フォロー返しさせていただきました。
つぶやきすぎるとうるさいし、つぶやかないとtwitterやる意味がないし...ほどよいあんばいが良くワカランのです。
でも、yahoさん初めお友達が増えてきたのでちょっとずつ楽しくなってきましたよ~。


>たなかセンセイ

ありがとうございます!わーいわーい。
早速ファンの方に見つかってフォローされてますね。さすがだ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2073

Jump!