[henyohenyo]

潮見佳代乃Live

お友達のシンガー「かよの」ちゃんが、ここのところほぼマンスリーで出演している「CHAD」にようやく行くことができました!

講師の仕事の後だったので「体力が残っているだろうか」と心配だったのですが、ぜんぜん元気だったのではりきって池尻大橋へ。

お店に着いたのは、ライブ開始1時間前。まだお客さんがいなくて、お店のスタッフと演者のみ、というアットホームな雰囲気でした。想像してたよりもずっと落ち着いた感じのお店だったので、急きょ音楽好きな友達に電話やらメール。が、金曜日の夜とあって、さすがに誰もつかまりませんでした。残念!でも、考えてみたらあたりまえだよね~。

で、ライブの感想はというと。
ここしばらく仕事の都合などでかよのちゃんの歌を聴く機会が少なかったので、「あれ?この人こんなにうまかったっけ!?」とあらためてビックリ。以前はちょっと「がんばってる」感のあったJazzナンバーもしっかり歌いこなしてました。

あ~、やっぱりすごい。身近でこんなに歌のうまい人はいません(プロだから当たり前か)。というかメジャーシーンにだってなかなかいないと思うんだけどなぁ。
かよのちゃんみたいに、本当にうまいのにメジャーになれ(ら)ない人が世の中にいっぱいいるんだろうな。
メジャーって、エンターテインメント業界ってなんなんだろう(しみじみ)。

デジカメで撮った映像なので音も絵も激悪ですが、雰囲気だけでも伝われば。
興味をもたれた方、10/11の昼間に、目黒のオシャレなJazzバーでライブの予定があるそうです。ご一緒にいかが?

りこ2009年9月 5日 15:40コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

日本語で唄うんだー。
エゴラッピンみたい。
:-D
ぜんぶ、オリジナルなのかや?

>にーさん

日本語なのはオリジナルだけだよ~。
キャロルキングの「You've got a friend」もアップしてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=w0FvRwnNLHc

よしえちゃん大好き!!でも、エゴラッピンよりはかなりソフトよん。

かよのさんの
ナットキングコール
聴きたいですね

コメントありがとうございます!
ご本人に伝えておきますねー(^^)/

すみません
伝えなくていいです
ごめんなさい

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2068

Jump!