[henyohenyo]

取材を受けました

某きもの雑誌の某コーナーに載せていただけるとのことで、撮影&取材を受けてきました。
ずっと逃げ回っていたのですが、とうとう逃げ切れずに...(笑)

正直、自分の着付けも写真うつりもまったく自信ありません。
でも、きもののコーディネイトはきくちいま
メイクのてほどきは本田ヒカル
きわめつけに、撮影は世界的に活躍中のフォトグラファー横山順子ちゃん!スタイリッシュでありながら優しい写真を撮られる方です。

これでいつもよりブスだったら、目も当てられないよね。

撮影は意外と緊張せずに済み、つづくインタビューも(インタビューされるのなんて10年ぶりくらいでしたが)編集長兼インタビュアー美也子さんの巧みな誘導でぺらぺら気持ちよくおしゃべりできました。

よし!大船に乗った気で出来上がりを待つとしよう(といいつつドキドキ)。

写真は、内容とはまったく関係のないグリーンカーテン。今年は2Fの仕事部屋の窓にグリーンカーテンをつくってみました。アサガオとゴーヤを植えましたがイイ感じ!目がほっとする。アサガオはキレイだし、ゴーヤはおいしくいただけて一石三鳥。

りこ2009年8月28日 18:30コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

おお〜。ついに、取材ですね。
どの号に掲載されるのか、いまからどきどきわくわくして
楽しみに待ってます。

きっと、りこさんの事だから、キュート全開!になってると思います。

>りおさん

キュート全開...だといいんだけど。うぅぅ。
取材してくれたのがプロ中のプロ、しかも私のことを知ってくれてる方たちなので、全面的に信頼してお任せしております。
自分も満足できるものになるといいなぁ。

まぁ!素敵!

ちょっと~その雑誌、
見たいのは私だけ???

某雑誌を教えてたも~~~♪

りこちゃん、可愛いよ~♪
とても同じ年とは思えない可愛さがあります!

だから教えてね~!

>まみぞ

まぁ!なんとありがたいお言葉!!
では、次回会ったときにこっそりお見せしましょう...フフフ。

しっかしまぁ、横山さんのサイト見た!?
あんなに美しい人々を撮ってる人が私みたいなちんちくりんを撮るのは、一体どういう気持ちなんだろうか。

見た!

あなた~これはもう、
超が百万個つくラッキー!

モデルでも早々縁がないと
こんなお方に写真を
撮ってもらえないと思います!

棺桶にいれていくくらいの
家宝になるのでは!?

>まみぞ

> 超が百万個つくラッキー!

でしょでしょぉぉぉーー。
「実績」にミラ・ジョヴォビッチいるし!ジダ~ンもいるし!!

これで「うつり」が良けりゃ、完璧に棺おけモンだよ~。
ありがたやありがたや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2066

Jump!