[henyohenyo]

雨降りだからしょうがない

ここ2、3ヶ月分の請求処理をまとめてやってたら、うっかり「金持ち」気分になってしまいました。収入が増えたわけじゃないのに...。入金はまだまだ先なのに...。

金持ち気分のまま、なんとなーくあちこちのサイトを見ているうちに、まったく無意味にケータイの機種変更をすることに。超絶的に「今さら」のWillcom03をぽちっと。Willcomにすっかり愛想がつきているのに、これでまた2年は解約できないじゃござんせんか。ばかですか。

こういう発作が少なくない自分って、ホントにガジェット好きだなー、って思う。
ただ、中途半端。発売直後にはぜんぜん食指が動かないのに、1年近くたって急にほしくなる不思議体質。物欲タイマーが、人よりも遅れて作動するのねん。

まぁいいや。これでしばらくはワクワクな日々が続きそうです。
やらねばならぬことは多々あるのですが...お楽しみがないと生きていけないから許して~。

写真は、ある日のねこちゃん&ふくちゃん。同じ体勢で毛づくろいしてておもしろかった。

りこ2009年5月 6日 18:02コメント(2)|トラックバック(0)

コメント(2)

>03

いわゆる「やってもーた」ですね。
:-D

iPhoneに特化したサイトのお仕事とかないのかなー?
プレビュー用に1台…

>にーさん
やってもーたよやってもーたよ!
でも、今日にでも届くかと思うと...(°∀°)ノ

iPhoneかぁー。興味はあるけど、キャリアがなぁ。
誰かがプレゼントしてくれたら、PDAとして使ってみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2027

Jump!