[henyohenyo]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま〜す!

昨年内に2008年を総括した記事を書きたかったのに、バタバタしててできませんでした。というわけで、年明け早々いきなりうしろを振り返ってしまいますが...。私の2008年重大ニュースは
・仕事の新境地を開いた
・ふくちゃん登場
・整体通い開始
のみっつ!

仕事面では相当な広がりを見せた一年でした。初めてのことをやらせていただくにあたって久々に凹んだりもしましたが、心から「勉強になりました!」といえる経験をさせてもらえてホントによかった。
プライベートでは、これまでも仲が良かった友達とますます仲良くなれたこと!今年ももっと仲良くなれますように。

そうそう、ふくちゃんが膀胱炎になってしまいました。3日ほど前から頻繁にトイレに入るなぁと思っていたんだけど、大晦日の朝にトイレを見たら血尿が出ていたので慌ててかかりつけの病院に電話。すでに診察時間が終わっていたんだけど、特別に診ていただきました。抗生剤と尿意を押さえる注射をぷすっと。

おしっこを採取できなかったので膀胱炎の原因がハッキリしないのですが、もし結石だったとするとちょっとやっかいだそうで。赤ちゃんなのに結石ができるなんて、体質的に「できやすい」のかもしれないんだって。もしそうだとすると、これからも同じ症状を繰り返す可能性大。食餌療法もやらないといけないし。かわいそうだなぁ...。

と、大晦日から1日にかけて心配な要素もありましたが、おおむね楽しく過ごしましたよ。いつもどおり手作りおせちを作って、鴨肉でだしをとったお雑煮を食べたり朝から飲んだくれつつ良いお正月を過ごしております。

かずおくんは明日から仕事再開。私も、遅くてもあさってから頑張らないと。ふゅー。

りこ2009年1月 1日 18:18コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできて嬉しかった&楽しかったです!
今年はごはんとかご一緒できたらイイナと思ってます♪

今年もよろしくお願いしまーす。

わーい!えつこさん、コメントありがと〜。
おぉ、ブログやってたのね。
そしてまたお風邪をひいてしまったのね(涙)

私も、昨年はお会いできてよかったです〜。
ゼヒゼヒご飯食べましょー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2000

Jump!