[henyohenyo]

すくすくと

フクすけ、すくすく育っておりますよ。もう2kgくらいあるんじゃないかな?
寝起きでぼんやりしてるときは最高にカワイイ!ヨタヨタと寄ってきて、ぺたっと身体をつけて横たわってたり、おもちゃを加えて持ってきて「遊んで〜」とばかりに目の前に置く姿を見るとメロメロになっちゃう。

でもひとたび覚せいすると、こいつ、悪さしかしないんだよなぁ〜。登っちゃ行けないところに登り、走り回って噛みつきまくって、好き放題です。

最近、寒さのせいかウンチが柔らかめなのが心配。ヨーグルト食べさせよう。

りこ2008年12月 4日 13:46コメント(8)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(8)

あっ、猫ちゃん用のタワーならぬおしゃれなラック?買ったのね!
うらやましいどぉ〜。
そして暴れん坊ぶりが可愛い^^
子猫ならでは?!だよね。

かわいいの〜〜〜
真っ黒ってきれいだねー。黄色い目もすてき。
ネコ、飼いたくなるなあ・・・

うちの犬はおなかの調子よくないとき、ビオフェルミン飲ませたりするよ。

黒子猫ってぬいぐるみみたいでカワイー! 右の写真のなんて動きそうにないよ。 で、結局飼うことになったの??

>エビちゃん

さすが、細かいところに気づくね〜。
エビちゃんちのタワーみたいなのを買ってあげようと思って探してたんだけど、こんなオシャレなのを見つけたのでこちらを購入。
ところが、まーーーったく食いつかないのよ〜。
やっぱり普通のにすべきだったと公開してます。
ラックとして使うことになりそう...。


>ス

よーく見ると縞模様があるんだけど、うちに来たときよりどんどん薄くなってきて、ほぼ完全に黒になりました。ホントに、うらやましいくらい毛並みがいいのよ。写真の前肢もぴっかぴか。


>ヌーゥ

ま、まだ飼うかどうか分からないよ(え!?)。
ぬーちゃん、うちに遊びに来ない?是非ご対面させたい。メールしまつ。

ぬぉぉ!可愛い!!

…ってフクスケって命名してたのね♪
新入りよ、ねこちゃんに仁義果たせよ〜!!

にしても、やはり人間にしろ猫にしろ
やっぱり「チビ」は可愛い&瞳が澄んでる。

もはや淀んだ瞳になりさがったおいらには
まぶしすぎるぜいぃ。

なぜか、フクスケの面構えが
宅の娘・桜来のふてくされた顔に似てる…
同じくらいのお年頃ってとこかしらん?

きゃああ!待ってます☆

フクちゃん可愛すぎです。
とくに右の写真はナンデスカ!
ヌイグルミではありませんか!
もうここまできたら情が移りまくっているので
誰か他所のお家にもらってもらうことなんてできるだろうか…いやデキナイ(反語)

ついでにフクスケちゃんの「福助ポーズ」を激しく期待しまつ。キジさんはなかなか成功しません。

>まみぞ

>瞳が澄んでる
ホントだねー。でも、ねこちゃんはおばあちゃんだけど目が澄んでるよ。
動物は、きっと年取ってもキレイな目をしているのよ。
...人間だけだ、濁るのは。ガーン。


>じ

「じ」て!誰かと思いました(笑)

うーむぅ、たしかに、もう里子に出すのは難しい雰囲気...。しかも日に日に巨大化しているため、もうあんまり「かわいく」ないのです。

渡したくても、引き取り手が見つからないかも。
というわけで、なしくずし的にうちの子になりそうデス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1964

Jump!