[henyohenyo]

CSS Nite ビギナーズ(東京版)終了〜

私にとって初の講演の場となる「CSS Nite ビギナーズ」がめでたく終了しました。
言い訳したいこともいくつかありますが(え!)、それはそれとしてとにかく終わってよかった!

300人を前にして何かをやるのは、その準備もふくめ、精神的にきつかったです。もちろんデビュー戦の私は、与えられた要求に応えようと努力するだけで精一杯。創意工夫?なにそれオイシイ?の世界。

あ、でも意外やステージ上ではそんなに緊張もしなかったのです。直前までバタバタしていたのがよかったのかしら?

今回は何もかもが初めてのことで、まわりの状況を見ながらそれに必死であわせることで終始してしまったため、「自分らしさ」という意味では0点。
でも終了後のアンケートで意外と高く評価してくださっている方もいて救われました。絶対全員からボロカスに書かれると思っていたので(わはは)。

でもホント、いい経験させてもらいました。今はただ、ゆっくり寝られることがうれしい〜。

最後に、当日かけつけてくれたあべちゃん、ヌー画伯、ありがとう!ふたりのおかげでものすごく救われました。

りこ2008年11月 2日 12:02コメント(14)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(14)

何はともあれ、お疲れ様でした。
今回は特にばたばたしてたかもしれないですね。
自分のことでいっぱいx2なってしまい、フォローとかできなくて本当に申し訳なかったです。

>ガクさん

いやいや、実は結構楽しませてもらってたんですよ。
こういうのって、望んで経験できることじゃないもんね!
ありがたいことです(^^)/

当日はお疲れ様でした〜!
今日あたり倒れていたりしていないか心配ですが、本当にお疲れ様でした!
とても楽しく拝見させていただきました!!

今後も表舞台に出てきてくださいね!!

お疲れ様です。りこさん。
きっと、今回のでまた成長なさってるのでしょうね。

今度、お会いするのが楽しみです。
私の方は、ちゃくちゃくとですが、個展進んでます。
色々考えさせられますが。(苦笑)

>名村くん

にゃー!ありがとうございましたー!!
いやね、ホントにホントに「いい経験だったなあ」というのが一番の感想です。まだフォローサイトへの情報提供が残ってるんですけどね。

そうそう、今のところ名村センセイの講演を受ける機会に恵まれてないので、早く実現したいです。

そして、なんとわたしゃ昨日も仕事でしたよー。ぎゃふん。


>りおさん

近々お会いしますな。
今週末ですね。何着ていこうかなぁ。

土曜日は、お疲れ様でした。
準備も大変、しゃべるのも大変ですよね、ホント。
しばらくゆっくり…って言いたいとこですが、そんなことも言えないっすね(笑)。

>こもりさん

いや〜、まさか会場にいらっしゃるとは思いませんでした(差し入れの「和栗」シュークリーム、超美味でした)。
こもりさんたちが固まって座っていた会場のうしろの方、ステージ上から見ると異様でしたよ。「ビギナーズ」の対極にある方たちだらけで。

そ、そして全然ゆっくりしてられなかったですね、そういえば(ガーン)。

りこしゃんかっこええ…
マジかっこええ。
300人相手に緊張せズにって プロ。

お疲れ様でしたっ!!

小さな体でどえらいビックな
講演をよく頑張りました〜〜〜♪

その模様はビデオかなにかに
記録してるのかしら…
(あたくしも参上すれば良かったなぁ)

とにもかくにも、今日あたりは
緊張の糸が切れて
体調なぞを崩さないように…

おつかれさんこんでした〜〜〜!

>はせりちゃん

あら、貴女の場合は300人どころで緊張してちゃダメじゃないの!もっとビッグな会場で注目されまくるんだ!!

ちなみに、講演内でちゃんとASKA先輩の宣伝したんだよ!ほめてほめて。


>まみぞ

ビデオは無いけど音声ファイルがあるナリよー。
もうメタメタですがね。ほほほ。

今回のセミナーは、まみちゃんにバッチリ向いてる内容だったのよ。お誘いしようか迷ったんだけど、半日以上の拘束になるので無理かなぁ、と。

翌日からしっかり働いてるので、寝込まずに済んでるよ〜。

いきたかったなー。
仕事の打ち合わせで行けませんでした…
しかも、Webサイト作りの話。
また、フレームで作るよ。(--)v

300人かあ。
さすがに経験無いなあ。
ゆうMUGでも20人がいいとこ。
さすがだ。

ちゃんと司会の人に
「それでは、お願いしましょう。
 講師のひこにゃん先生です」
って言ってもらった?
:-D

えっ(笑)すさまじく凄い
度胸ありますね〜ねぇさん(^▼^)

ASKAさんのお話内容もきになるぅ!!

ほめますほめます!素晴らしい!!

ほんと、お疲れちゃん☆
じゃらく兄さんも来られれば良かったね〜 きっと次回があるのでダイジョビ。

>にいさま

これから作るのに、ナゼあえてのフレーム!?
逆に新しいか。

ゆうMUGのレポートブログ見ちゃったよ。すごいね、こんな活動してたんだね。やはりMacの知識はどうやってもかなわないなぁ。

あ!お願いするの忘れてた>「ひこにゃん先生」


>はせりちゃん

ASKA紹介のくだりは今度話す!
セミナー後のパーティーで、ちゃんとASKAネタに食いついてきてくれた人がいたんだよ。ワーイ。


>にゅーちゃん

次回...あってほしいようなほしくないような。
貴女のはなくそほじってる顔が壇上から見えなかったのは残念ダタヨ(´・ω・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1978

Jump!