[henyohenyo]

思考停止

先のことを考えるのはやめとこう。しんどいだけだから。あんまり考えてると帯状疱疹が再発しそうだ...(´・ω・)
目の前のことをひとつひとつ片付けていけば大丈夫、大丈夫。深呼吸〜。

ちびすけは元気です。
ねこちゃんとの相性診断は、まだグレー。今日はねこちゃんの「ハーッ!」がなかったのでホッ。ちびすけ、ねこちゃんに見つめられている間は身動きひとつせず、なかなか賢い対応です。この世に生まれて2ヶ月たらずなのに、ホントにエライ。

りこ2008年10月19日 21:00コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

一体どうしたのかい? 心配よ.....。
ゆったりすごしてね〜〜

>ねこちゃんとの相性診断は、まだグレー。
うちはオス同士で未だに先住猫が威嚇しておりますよ。前はオス&メスだったので仲良しでした。最初は威嚇してたけどね。だから大丈夫なんじゃないかなー

ワラスも心配だす・・・。
そーよ大丈夫よ!!!深呼吸だす!!

ゴメーン。ムダに心配させてしまった...。
考えてみれば単純なことなのよ。調子にのって仕事を詰め込みすぎてしまったの。で、自爆してると。
同時進行&不確定要素が多くて、この日記を書いたときは不安MAXになってたんだけど、なるようにしかならないね!かなり腹がすわりました。


>ぬーちん

ありがとよー。下衆の親分のあたたかいコメント、しみたよ。

>未だに先住猫が威嚇
えぇぇ!そうなの?遊びの一環ではなく?
そんなもんなのかなー。
今度くわしく聞かせて!


>エビちゃん

ゴメンねー。ご心配おかけして。
最近お天気がいいので、なんだか元気になってきました(事態はまったく変わってないが ^^;)。太陽バンザイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1975

Jump!