[henyohenyo]

だるい (´Д`)

あ〜やばいやばい。やる気がまったく出ない(´・ω・)
燃え尽きてしまったのかしら、ワタチ...。

今日は出かける予定だったんだけど急きょキャンセルになったので、ここぞとばかりに仕事をガッツリ進めるつもりが、気づいたら昼寝!しかも2時間。やる気ネーな、おい!!

こんなこと書いてると、頑張ってるお仲間たちに怒られそうなのでこれから本腰入れてやりまうす。あがー。

りこ2008年9月 7日 18:19コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

|_・)ジー

ギャー(°∀°)

あたくしも昨日ぶっ倒れてた。ヨガのリンパ講座が効き過ぎて総リバース祭りでした。やっぱ似てるね。

今日、ぬーちゃんのこと考えてたら急に「ソウルメイト」って単語がひらめいた!
そうか、やっぱりそういうことだったのかーーッ!!

...あー、つかれてるオレ。

「総リバース祭り」ってなに?

>「ソウルメイト」
うーん、そうかもしれーん(爆)

>総リバース祭り」ってなに?
よーーく考えればわかる!!

ねぇねぇ、影武者の方って誰だったのだろう?
ぬー なかよくなれそうなんだけどー

えっ!?「影武者」と書いて「又一」と読むんじゃないの?いつもオモシロばっかり言ってるからてっきり本人だと。
ぬーちゃんじゃないのなら、まみぞうかしら?でも彼女は「りこ家」って表現をつかわないような気がするのよね。うーむぅ。

リバースってことはリバース?
「総」って、ど、どういうこと!?すごいダメージくらってる気がするんだけど...昨日は仕事したんだよね?だいじょぶかえ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1955

Jump!