[henyohenyo]

予言の書

うちのダンナさん、先日来ニュースで与謝野&麻生・自民党総裁選候補を見るたび怒りに震えております。
そしてとうとう今日、予言が出ました。

「与謝野も麻生も鼻毛管理利不行き届きにつき落選じゃーッ!」

このふたりの鼻毛、ホントにすごいんだよー。特に与謝野さん。バカボンパパ並です。もしや赤塚不二夫センセイへの追悼?いやまさか。

ということは、次期総裁は小池さん?オイラは小池さんの厚すぎるファンデーションもかなり気になるのですが。
政治家も、ビジュアルって大事だよね〜。

世の中には同じようなことを考えている人もいるらしく。
http://anond.hatelabo.jp/20080904210206

りこ2008年9月 4日 23:45コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

ああ!与謝野さんは確かに。
それで与謝野さんをみるたび、バカボンのパパを
思い出したんだわ〜

りこ家基準でいくと石原さんが次期総裁ねん

もしやそなたはヌーさま?

そうねー。石原さんは身だしなみに気をつかってそう。でも厚化粧には目をつぶって小池さんかな!あのくらいふてぶてしい人じゃないとつとまらないよ、きっと。麻生さんも石原さんもすぐに泣いて辞めちゃう気がする。

私自身は鼻毛チェックってあんまりしないのですが、かずおくんが鼻毛大嫌いっ娘☆でさぁ。
一度麻生さんも「どばっ」と出てたことがあったのでそれ以来毛嫌いしております。自分の鼻毛も処理できないやつに一国をまかせられるか、と。

ぎゃはははは〜〜〜〜〜><
私鼻毛にも敏感なのにっ彼らは見落としてたわ。
与謝野さん要チェックだな。うむ。

夫は即効鼻毛チェックに向かいました^^;

>エビちゃん

鼻毛嫌いって結構多いんだねー。
私も気をつけなきゃ!ドキドキ...。

あれ以降、与謝野さんの鼻毛を見ない。
もしかしたら誰かに指摘されたかも!

>もしやそなたはヌーさま?
ううん、ちがう。影武者1号みたい☆
でも、あたくしも同じこと思ってた。与謝野バカボン過ぎるって。

>ずおくんが鼻毛大嫌いっ娘☆
む、娘?! 更に仲良くなれそう。
ヌーも鼻毛出す人大嫌い! 高校生だったころ(3年前)好きだった佐藤くんの鼻毛を見た途端、恋が終わったわ〜 うふふ〜

>自分の鼻毛も処理できないやつに一国をまかせられるか、と。
ぶちゃいくな人や毛の処理ができない人は首相になって欲しくないよ。恥ずかしいです、さらに!

>モノホン嬢

影武者管理を怠らぬよう。

>む、娘?! 更に仲良くなれそう。
ゴメン、うっかりミス。
鼻毛大嫌いっ野人♪だった。
あぁ、なんて音読に向かない呼び名。「馬鹿っ母」並。

鼻毛もだけど、フケも気になるぉ。
私、自分の頭皮が異常乾燥肌体質ゆえ、冬になると人一倍気をつかうのよねー。だから人サマのフケにも敏感で。
一国のリーダーになろうとしてる人が、まだまだ湿度たっぷりのこの時期に肩口あたりをキラキラさせているのはいかがなものかと。えぇ、これも与謝野さんですがね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1954

Jump!