[henyohenyo]

カレーパーティー@超高層マンション

Web業界の成功者!たちが集うパーティーがあるというので、しっぽを振って参加してきました〜。

東京湾に面した高層マンションの最上階にあるパーティールームを借り切って、お料理上手なメンバーが作ったカレーなどをいただく...なんと贅沢な企画!

ギリギリまで仕事していたため、開始から1時間ほど遅れての参加。会場に入ったらみなさんすでに盛り上がりのピークを迎えてました。

にしても、料理はプロの腕前だし、目の前に東京タワーや東京湾、レインボーブリッジが広がる眺めは最高だし、いま一緒に仕事してる仲間たちと会っていっぱいおしゃべりできたし、言うことありまへん。
最近ちょっと悩んでいたことを、その道の先輩に直接相談してアドバイスをもらえたのも嬉しかった。行ってよかった〜。

写真1枚目は、パーティールームからの夜景。かなり曇っていたのでモヤっとしていますが絶景でした。
2枚目はいま一緒に仕事してるホリウチさん。カワイイ、かわいすぎる。彼女に会うと一瞬でオヤジ化する自分がいます。でも、こんなに可愛い顔してなんと社長さんです。
3枚目は業界のドン(?)、頼れるアニキのタカノさん。金髪ときもの...あやしすぎます。

りこ2008年8月31日 23:57コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

東京タワーの夜景が見える高層マンションの最上階でパーティー…なんてキャッチー。セレブじゃないかー。
帯のピンクとグリーンの組み合わせがオシャレだね。

おお!! 「成功者」たちの匂いをかがせて〜〜!!

すごい絶景ね♪
なんまりちゃん同様、「セレブゥ」なひとときじゃないか〜♪素敵〜〜〜!

せんちゃんも、成功者だもんなぁ。
近々会ったら、匂いかがせて〜〜〜!?

着物めちゃかわいいです!!
また呑みましょー!!

なにもかも素晴らしすぎるわ.....
そっちの世界に行きたいわ.....
今日の着物のコーデ、全然派手でなくてよ。ナイス☆いつもそんくらいハッチャケてーー

>まりちゃん

うふん♪セレブだよね〜。
私もいつかこんなパーティーを開ける身分になりたいもんだ。
...いや、その夢まりちゃんに託す!!あなたの方が近いところにいるじゃん!


>まみぞ

オイラは全然成功してないよ(´・ω・)
素敵な人に恵まれて生活は最高に充実してるけど、金銭的には...ねぇ。でも、イヤな人に囲まれてお金持ちになるくらいなら今の方が百倍イイ!


>ジェイちゃん

飲もう飲もう。早くNYから帰ってきて〜。


>ヌートリア

え〜、派手じゃない?がんばったんだけどな>コーディネイト
ふだんから若々しくせんとイカンね。

貴女の日記を見てると、相当華やかな世界にいらっしゃるようじゃないの〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1953

Jump!