[henyohenyo]

本物のセレブ

今日も終日ちまちま仕事。
で、そろそろ夕飯の準備でも始めようかと思った午後9時前。突然あたりに響き始める打ち上げ花火の音。

今日は地元の盆踊り大会だったので、「あ〜、高校生あたりが祭りで盛り上がって海辺で花火あげてるのかなー」なんてのんきに構えてたのですが、いつまで経っても終わる気配がなく、気のせいかどんどん音が大きくなってる。

いやね、家の近くに大きなスタジアムがあるので、花火そのもの免疫はある方なんです。だけど今日のは打ち上げ音がやけに近い。そしてうるさい!
あまりのボリュームに耐えかねて、なんとなく2Fの窓から外を見て驚きました。

目の前に広がっていたのは完全にプロ仕様のドデカイ花火。しかも連打。花火大会のオーラス状態。

自宅からこんなに近い距離で上がってる花火なんて見たことアリマセン。なんのイベント!?いや、これは何かの撮影に違いない!とネットであちこち調べるもどこにも何の情報もナシ。mixiから2chまで、くまなく探したけど手がかりゼロ。

―そして数時間後。
そんなことはすっかり忘れていた私にかずおくんが「そろそろ情報が出てるんじゃない?」と言うので、「どうせ撮影でしょ」などと言いつつmixiの日記を検索してみたら...オドロキの正解にたどりつきました。

なんとあの花火大会、プ、プ、プライベート花火大会なんだってYo!!(°∀°)ノ (°∀°)ノ (°∀°)ノ

当然だけど花火師付きだったんだって。
主催者は医者でヒルズ在住(たぶん)なんだって。
愛車はランボルギーニとBMWなんだって。
こりゃ本物のセレブリティってヤツですぜダンナ。

主催者の告知用日記がヒットして、「連絡用に」ということでその人の携帯アドレスと電話番号が思い切り公開されてました。どうやらお金持ちは個人情報とか細かいことにはこだわらないらしい...。

りこ2008年8月25日 01:14コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

>「連絡用に」ということでその人の携帯アドレスと電話番号

た、大変!! 運命の人を発見です!!
すぐさまその連絡先を教えてください!!

つーか、金持ちってアレですな。下衆☆(褒めてます♪)

すごい。セレブですねぇ〜。
昔NYでセレブ向けパーティーの寿司ガールのバイトをしていた時、プライベート花火大会をやってる人けっこう居ました!東京にもいるとは!!

ホンモンですね!!
ここまでやって頂けると気持ちイイ!

>ヌーちゃま!
はよ、行かんと!!ヒルズへれっつらごー!!

連絡用だけのための携帯ってこともあったりして♪

ひえ〜〜!!すっげー!実在するんだねそんなセレブがぁぁぁ!ちゃっかり楽しめて良かったじゃない♪個人情報も含めて、セレブはサービス精神旺盛(?)なのよ、きっと。

>ヌゥちゃん

下衆だよ〜気持ちイイくらいの下衆PURIだよ〜〜

あまりの興奮で何度も日記を見てしまったので、先方さんのマイページに足跡がつきまくってると思う...。
これを機にお知り合いになったらヒルズのパーティーに誘ってあげてもよくってよ。


>ジェイちゃん

貴女はワールドクラスのセレブとイヤというほど接してらっしゃるじゃないの〜。
今度お会いしたらそんな話も聞きたい!

っていうか、「寿司ガール」とやらがめちゃめちゃ気になんですケド(´∀`)


>まみぞ

そうそう!私も考えたよー>今回の連絡専用の電話
きっと、あの番号に今日かけてもつながらないな。うん。


>がみっち

>ちゃっかり楽しめて
それがさー、仕事中だったのもあってずっと「うるさい!」としか思ってなかったからほとんどお相伴にあずかってないのよー。
来年はスタートと同時に窓にはりつくぞ!!

>まみぞーちゃん!
>はよ、行かんと!!ヒルズへれっつらごー!!
ほんとほんと! 電話ばんごうプリーズよ〜
モノに出来たら、みんなをヒルズに招待するのにのー

>ジェイさま(はじめまして)
>寿司ガールのバイト
わたしもやりたいです!寿司ガール!!
どこで募集しているか教えてください。

>ヌー

ジェイちゃんは「はじめまして」じゃないよ!
カラさんの人形展でお会いしたあの素敵なフォトグラファーさんだよ!!

寿司ガールに食いつきすぎて見境なくなってるYo!(`∀´)
いや、私もがっつり食いついてますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1922

Jump!