[henyohenyo]

IT革命バンザイ&らんちーず

現在進行中の某案件の打ち合わせで新宿に行ってきました〜。
今回で3度目となる打ち合わせ。今日でおおよその内容が決まるはず...が、何をうっかりしてたんだか大事な資料を家に忘れてキタ!!

途中の電車の中で気づいたため、東京駅であわててかずおくんに電話し、私のパソコンに入っている資料のデータをメールで送ってもらうことに。
さらに新宿駅に着くまでに携帯でレンタルオフィスを検索し、新宿到着→レンタルオフィスに駆け込み→Webメールでデータをゲット→出力というギリギリの綱渡りでなんとか無事打ち合わせにのぞむことができました。

打ち合わせには15分遅刻し、さらにレンタルオフィス使用料で600円ほどの出費となりましたが、一昔前ならば一旦家に戻らなくてはいけなかった事態だけに、文明に感謝感謝。でも遅れちゃってゴメンなさい>クライアント諸氏

あれやこれやといつも通り3時間ほど話し合って充実の時間を過ごした後は、浜松町に移動して宴会に参加。久々らんちーず。私のこれまでの人生の中で、もっとも馬鹿馬鹿しくも楽しい時期を過ごした派遣社員時代のアホな友達(派遣先の社員さん)で結成した会です。「アホ」といっても、みなさん仕事上は大変「デキる」人々なのですが。

中には数年ぶりに会う人もいて、まぁ、それぞれに当時とはだいぶ状況が変わったりもしてるんですが、それでも楽しい会でした。閉店で追い出されるまで粘って笑い過ぎた〜。

集合写真。なんでみんなアホヅラしてないのだ!私だけ...

りこ2008年7月31日 23:25|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1913

Jump!