[henyohenyo]

打ち合わせ後ビール

めぐりめぐって素敵なご縁があり、お仕事させていただくことになった呉服屋さんと初の打ち合わせのため新宿へ。駅からバスで15分ほどの商店街にある立派なお店。

打ち合わせが14:00開始予定だったにもかかわらず出がけのトラブルで20分遅刻し、大恐縮の中スタート。
で、なんだかんだで気づいた時には18:00すぎ。しゃべり過ぎ〜ん。

でも、とっても中身の濃いお話ができました。ご期待に沿えるようがんばります!

行きと同じくバスで新宿駅に戻り、なんとなく小田急百貨店の文具売り場でぷらぷらしていたらあべちゃんから電話。ネット関係のトラブル発生とのことで、的を射ないアドバイスをしている内にナゼか「今日、飲む?」という話に。

あべちゃんと合流する前にセール品の素敵な夏物ショールをゲットし、ほくほく顔のままベトナム料理でビール&ネプモイ(ベトナムの焼酎)をおいしくいただいてきました。
あ〜〜、また遊んでしもうた。明日は引きこもって作業しないと...。金曜日は今やってる仕事の仮納品だぁ。

りこ2008年6月25日 23:58|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1927

Jump!