[henyohenyo]

貴人とのふれあい

なんだか色々あって時間があり余っているので(いいのか?)、「じゅんさんの結婚祝い」と称して、貴人...もとい奇人たちとちゃんこ鍋つついてきました。お店は、以前別の仲良しグループに連れていってもらった「佐賀昇」さん。

ここの塩ちゃんこは本当に本当においしい(他のちゃんこ屋さんに行ったことないけど)!!黙っていても〆のうどんがついてきますが、さらに雑炊セットを注文しちゃうくらいのおいしさ。

そうそう、全体的に酒代が高めなので、Yahoo!グルメでクーポンをPOつまりプリントアウトしていくことをおススメします。

季節柄そんなに混んでいなかったので、お座敷席でのんびり話せました。メインはじゅんさんのオノロケ。その合間合間に下衆トークが挟まる感じですかね。

社会問題から伊集院健(知らなかった)まで、三十路女ならではの濃いぃ話題でもりあがりました。あ〜、OMOROかった。

おそろしく酔っ払ったので、写真がいつも以上にギリギリ(アウト)なのはご勘弁。

りこ2008年6月13日 14:52コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

楽しく美味しい一夜でございました☆
下衆から遠く離れた話題も守備範囲でありたい....ようで、無理そうで(爆)
天領さんの「幸せオーラ」が凄すぎて、MK胸やけしましたよ。そして後に続きたい.....。
そうそう、りこちんの心意気にも感動した一夜でした☆ ありがと〜〜〜〜〜

みなさん美人が台無しです…(´Д`)

それよりなんかりこさんはやたら飲み会を催していないですか。
飲み会など滅多にないワタクシにはうらやましいかぎりです。まぁ自分で企画すればいいだけなんですけどね。

>ぬー姫

いやいや、下衆ネタ以外もきっと守備範囲のはず。
お互いSJもとい精進しませう。

じゅんさん、以前はあんなに彼のこと話さなかったよね〜。あてられっぱなしでアテクシも少々MKが。末永くお幸せに!!(絶叫棒読み)

お役に立てず、力不足で申し訳ない。
いつかきっと時が解決するでしょう。
南無。


>たなかセンセイ

ここに写っているのは、奇病「白眼をむかねばレンズに収まれない病」に身体を蝕まれた哀れな女たちなのです。お許しを...。

そうですね。飲み会やたらと多いですね。仕事してないので...(-_-)
このフットワークの軽さが、明日の仕事につながることを信じて...。いや、実際のところ結構つながっちゃったりもしてるので「超楽しい営業」のつもりで明日も遊んで来ます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1890

Jump!