[henyohenyo]

お手伝い中

我が家のテンパリ太郎(別名:かずお)の惨状を見かねて、お手伝いを申し出ました。
パソコンでトーン貼ってます!

当たり前だけど、プロの絵はうまいなぁ...としみじみ。

この作品は、19日発売のヤングサンデーに掲載されます!そう、有名作品が多数連載されていることでおなじみの、あのヤンサンです!最近では休刊騒動の方がおなじみですが(涙)。

りこ2008年6月 2日 21:55コメント(13)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(13)

ご主人、お仕事大変そうですね!

しかしまたヤンサンとは。
ヤンサンはボクの古巣ですが(昔連載してました)
ついになくなってしまうらしいですね。
感慨深いです。

また夏にでも飲み会をしましょうとご主人にお伝えください。

わぁ、気になってたの。ヤンサン休刊。
間に合ってよかった!!
掲載おめでとうございます。
早く読みたいです。

それにしても最近は、パソコンでトーン貼るのね…。

凄い〜〜@@
掲載おめでとうございます!!
どんな内容なのかしらんらん?

>たなかセンセイ

そか!たなかさんはヤンサンでも先輩だったのでしたね!!
最初の売り込みからトントン拍子に話が進んだので夫婦揃ってウキウキだったのですが、まさかこんなことになるとは...。
でも、私としてはいい風が吹いてる気がしてるんです(^o^)


>だれ?

だれだろうだれだろう。お名前教えて〜。
そうなの。最近はパソコンでトーン貼るんですよ。
かずおくんもちょっと前までは普通に原稿用紙にトーン貼ってたんですが、最近デジタル入稿に切り替えたのでトーンもべた塗りも全部パソコンでの作業になりました。


>エビちゃん

ありがとん〜♪
今回は...あぅぅ、ネタばれになっちゃうのでまだ言えません(>_<)
でも、ストーリー性のある、読後感のいいお話っぽいよ!実は私もまだ読ませてもらってないのダ。あらすじしか聞いてない。

まんがも、デジタル入稿の時代ですか!
すごいですね〜〜!!

19日発売ですね〜。ちぇっくします☆

は!!
名前入れ忘れてた...
スズキでした!!
漫画もデジタル入稿なんて初めて知ったよ。
時代の波!

>すかちゃん

ありがとう〜!チェックよろちくね♪


>スズキさん

多分そうだろうと(スズキさんだろうと)思ってたのよ!

ちょっと前まで、徹夜続きの老体(嘘...怒られる)にムチ打って出版社に持っていってたのに、手元のパソコンで入稿できちゃうんだもんね。
IT万歳!!

こんにちは、りこさん。
ついに、ヤンサンに載るのですね。
拝見しますね。

連載されてる方には、寝耳に水だったようです。

>りおさん

ありがとうございます!

連載作家さんも寝耳に水なんですか!?そりゃひどい。
うちは単発でのかかわりになってしまったので、こちらから問い合わせて初めて詳しいことを聞かせてもらったようですが。

雑誌の運命なんてこんなもんなんですよねー。わびしいのぅ。

こ、この絵の男の人.....なにやってんの.....
の、のせちゃっていいの.....

>だ、誰!?
大体予想はついてますがね(°∀°)ノ

泣いてるんですよ、多分。
一体どんな下衆な勘ぐりを...!?

なんか、小学館で漫画描くのって、むちゃむちゃ大変そうだなーって話がネット上でちらほらと…
(ターナーだか、ロッドリングだかの作者がどーのこーの)
お身体にお気をつけ下さいねー。

>にいさん

ご心配ありがとうございまっす。

小学館...んー、どうなんでしょうねぇ。
どこも似たりよったりっぽいよー
...なんて言ったりなんかしちゃったりなんかして(偲・広川太一郎)。
ダンナさんも、ここ数年で相当打たれ強くなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1884

Jump!