[henyohenyo]

ヤングサンデー発売予告2

明日(木曜日)「恋のお相手承ります。」の後編が掲載されたヤングサンデー発売です!
なんと後編にはワタクシの手書きの文字とへにょちゃんが登場します!!ウフフ〜、どこにあるかな〜?さがしてみよう♪

以前ここで紹介した、私がお手伝いしてたページの完成型も見つかるはず。コンビニ立ち読みでいいので、そこだけしっかりチェックしてください(え?)。

りこ2008年6月25日 11:21コメント(8)|トラックバック(0)

コメント(8)

ホントですか?りこさん。

そりゃ楽しみです。どこらへんだろう。
友人の漫画家さんも、展開楽しみにしてますって
伝言ありました。

>りおさん

さて、どこでしょう〜!?
多分すぐ見つかるよ。

そうそう、うちのダンナさんもお友達さんのマンガのこと誉めてました。「絵がキレイだねー」って。りおさんのお友達とは知らずに感心しながら読んでいたそうです。

前号は見そびれてしまいましたが、今号はしっかり読ませていただきました。
前編を読んでいないので正確には内容を把握できませんでしたけど、なんとなくわかりましたよ。
いい話でした。
あ、ここじゃなく、ご主人のブログにコメントすべきでしたね。
しかし相変わらず女の子がカワイイですねぇ〜。
クヤチ〜。

>たなかセンセイ

ありがとうございます〜〜。
そうそう、彼のブログが閑古鳥なので、あちらにも是非お願いいたします!!

今回、女の子の描き方(顔)をだいぶ変えたらしいです。私のような素人には分かりづらいのですが、一般にアピールするよう工夫した、とのこと。フーン。

りこさんの手書き文字、探しました〜♪
有りました、有りました(^^)

このシリーズの、続きが見てみたいよ〜!
面白いから、どこかで、シリーズ化しないかしら??

切り取って、保存します♪♪

>すかちゃん

手書き文字を見つけてくれてありがとう!
そして二週に渡ってわざわざ買ってくれてありがとう!
そしてそして、嬉しい感想もありがとう!!

一夫さんも大感激です。ホントにありがとね。

遅ればせながら、拝見しました。今回も「へにょちゃん」見つけましたよう。
相変わらず、センセの描くおにゃのこは可愛いですなぁ...ほぅ...(溜息)
さ、葉書、書かねば。では。

ほ、ほうけしゃーーーん!!
お久しぶりですねぇ〜。いつもありがとうございます。
読んでいただいたこと、かずおさんに伝えなきゃ!

そうだ、公式サイト立ち上げたんですよ〜。
ブログもあります。もしよかったら、いずれそちらも見てやってください。
http://www.42nd-street.org/

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1926

Jump!