[henyohenyo]

That's☆アーティスト大集合

雑誌「月刊アレコレ」編集長さんが企画してくださったパーティー?飲み会?に行ってきました。
メンバーは全員「初めまして」の方ばかり。事前の勉強不足でいったいどんな方々がいらっしゃるのかよく分からないまま参加したのですが、ふたを開けてみたらすごいメンツでした。

着付け師であり、「帯じぇ」というオリジナルのアートを確立された鈴木さん
世界をまたにかけ、一流アパレルや国際的な有名人の写真なども手がけるフォトグラファーの横山さん
同じく国際的なフォトグラファーで、今後はアメリカを拠点に活躍されるという三木さん
作品写真を見ただけで「何か」がビシバシ伝わってくる、ハッと息を呑むほど美しい人形を作られている伽羅さん
メディアの露出が多いので、作品を目にしたことがある方もいるのでは?絵画にとどまらずライブペイントやボディペイントも手がける神田サオリさん。

まいった!本物のアーティストさんたちです。意味無くアワアワしちゃったよ。

全員キャラが濃すぎるため、正直なところ数時間では物足りませんでした。なんとなく輪郭をなぞったあたりで時間切れ。「聞きたいことがもっとあるんだよ〜。あぁ〜」という気分のままお開きになってしまいました。
これはもう次回の開催に期待するしかない。どうぞ、またの機会をお願いします〜(>_<)!>編集長さん

当日の様子は編集長さんのブログにも紹介されてますネ。

りこ2008年5月25日 15:45コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

ほんとたのしかったですねー!
次は私も着物で参加出来たらいいなと夢見ております!
りこさんのように作れたら良いのですが。
これからも宜しくお願いします〜。

がんばりまっす!(笑)

>ジェイさん

ジェイさんは、アンティークものの華やかなのが似合いますよ、きっときっと!
でも、お洋服姿も素敵でした。
結局のところ、美人は何着てもいいのだ。
こちらこそ、どうぞよろしくです。


>みやざえもんさま

お願いします(^o^)/!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1909

Jump!