[henyohenyo]

北島 水着問題「うっとうしい」

自分のスポーツに対する無関心ぶりには以前から薄々気づいていましたが、ニュースサイトでこの見出しを見て「サブちゃんともあろうものが今さら水着ごときで...大人げない」と一点の曇り無く思ってしまったのは...かなりの重症かもしれませぬ。
※正解は「北島康介」

単の四寸帯を買いました。完全に「おせん」の影響を受けたチョイスとなっております。
ところで、本場博多織の金証紙付きで5,000円足らずだったのですが、これはお買い得?教えて!エライ人!!

りこ2008年5月20日 02:24コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

きゃ〜〜〜><
私もおせんちゃんの影響で縞々帯オーダーしたっ。
私のは木綿だが^^;
何にでも合いそうでヘビロテになるな。

りこちゃんのは正絹@@
これは一生物でしょう。
いいな、いいな。

ボクもスポーツには疎いです。
身体を動かすのは好きですが、スポーツ観戦にはまったく興味がありません。
なのに「サッカーの試合のチケットをぜひあげるよ」と、
お世話になったセンセイから、さも喜ぶだろうという一方的な思い込みで、
満面の笑みでチケットをくれそうになって、
気分を害さないように、うまくお断りするときの気の使いようといったら。

>エビちゃん

「おせん」を見てると縞々が気になるよね〜。
今日この帯を試着してみましたが、結構短いのであんまり凝った結び方(割角だしとか)はできないなぁー。
浴衣でさらっと矢の字とか結ぶのに適してるかも。ちょいと残念。

金証紙付きってのがなんとなく嬉しいので、大事にしまっす!


>たなかセンセイ

世間では盛り上がっているようですが、バレーボール?水泳?なんのこっちゃ、という感じです。

でもチケットをタダでいただけるのなら小躍りして観戦しに行っちゃいますわよ〜!
タダ野球、タダアメフトを満喫したことあります!
詳しい人と一緒に行って解説してもらえると徐々に面白くなってくるのですが、分かってないモン同士で見ても確かに面白くないですね。

そうですか、タダなら行きますか。
阪神戦なら行きますけど、サッカーってホントに興味がないのでボクなんかは苦痛です。

基本的にスポーツの勝ち負けに興味がないのかもしれません。でも言うと男性社会ではなぜか非難の的になるので、とくに国中が盛り上がるらしいワールドカップの時期などは、声を大にしては言えません。だって「日本が勝とうが負けようが知ったこっちゃない」なんてそんな時期に発言しようものなら「袋叩き」「非国民扱い」ですから。
こんなときばかりはスポーツに疎くても許してもらえる女性社会が少しウラヤマシスです。

最近は女性でも熱い人が多いので、うかつなことは言えません(´・ω・`)

そういう時はたなかさん、私と飲みましょう!
拳をふりあげての「知ったこっちゃ無い」コール、おつきあいしますよ。
ホントにねー。球を投げたり蹴ったりを人生かけてやってる人の気が知れなry

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1905

Jump!