[henyohenyo]

ふぬけ

木曜日に父が帰った後、金・土・日の3日間で私がやったこと。

・かずおくんサイドの親戚が亡くなったが、かずお多忙のため「私がかわりに告別式に行きます」と義母に電話→その日の晩に「大変だからやっぱり来なくていいよ」と言われ終了
・撮りだめていた「あらびき団」「神さまぁ〜ず」「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を鑑賞しつつ、「どんだけさまぁ〜ず好きなんだよ...」と力なく自分にツッコむ
・構想3年に及ぶ帯のリメイクに満を持してとりかかるが、諸事情により2時間で挫折
・風呂で人生初のマッサージソルトを試して、その効果に驚愕!「つ、つるつるや〜」
・チャゲアスのファンクラブ会報が届いたので隅から隅まで熟読。ASKA先輩のあまりにひどい写真(南こうせつに激似)を発見し、ショックで1時間半寝込む(「昼寝」とも言う)
・楽天で手芸用の接着芯と縫い糸を購入
・幼なじみのみっこちゃんが里帰りついでに遊びに来てくれたので、ケーキをつつきながら2時間ほどしゃべりまくる。テーマは嫁姑問題と霊感おばさんについて
・連休前に依頼があったちっちゃな仕事を1時間で完了
・昨日観た録画番組をもう一度鑑賞。昨日とまったく同じ箇所で爆笑
・晩ご飯にホカ弁を買いに行く
・楽天でヨーグルトの種菌購入

ホントに、掛け値なしにこれしかやってないんですけど...。
脳ツルッツルの引きこもりデース!エヘ!!

りこ2008年5月 4日 12:26コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

楽しい・・・掛け値なしに楽しめたよ!
私はこれからキモノ選びに頭グルグルになりそう@@

ん?
「NHK BSのチャゲアスライブを鑑賞または録画」
がないの。
あえてスルー?

私はりこさんに負けずに、ふぬけてます!

…ま、いつもの事ですが(笑)

唯一、頭を使った事と言えば…
歌舞伎の、ご贔屓さんが出る昼の部に行くか、
解説、お弁当、イヤホンガイド付きで、
かなりお得な、夜の部に行くかを、迷った事でしょうか。。。(笑)

>エビちゃん

グルグルの甲斐あって素敵でしたぞよ!!
今回のGW、今日のぱーちーが唯一のイベントだった。誘ってくれてありがたう!


>にぃさま

DVDを買うから、それまではお預けプレイなのだ!
ま、当日観に行ったしね〜ふふふ、ふふふ。


>すかちゃん

やや、ふぬけ仲間がここに!
で、どっちの部に行くことにしたの〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1869

Jump!