[henyohenyo]

ビーズショップ巡り→プチ同窓会

お友達のスズキさんが最近ビーズアクセサリー作りに目覚めたという話を聞いていたら私も何か作りたくなり、一緒に浅草橋の問屋街へ。

見た目の素敵さに目がくらんでかなり前に確保したヴィンテージカボションの台座が欲しかったんだけど、どうやら私のカボションは現在(国内)では規格外のサイズらしく。スズキさんにさんざんつきあってもらったのに、ジャストサイズの台座を見つけられませんでした。しょぼん。

でも、キレイなものをたくさん見ることができたし、スズキさんといっぱい話せたし、収穫大!また行こう〜。

夜は12月に続き、またもや開催されたプチ同窓会に参加。以前ぬーちゃんにつれていってもらった「玄気」へ。

いつもどおりのおバカメンバーで、楽しいことこの上ない。
が、昼間スズキさんから仕入れた下衆な話題が思いのほか受け入れられずショック!グループごとに話題をセレクトする気配りを忘れてたよ...。そういえば、下衆トークが許されるのはきもの千葉組やチーム又一など一部に限られていたぬ。
今後は注意しようっと。

まみちゃんが来られなかったのが残念だけど、またすぐに次の企画を立てましょう。

写真は同窓会の模様。スズキさんの手作りブレスレッドも載せたかったのに、写真を撮らせてもらうの忘れてた。失敗!!

りこ2008年4月23日 15:45コメント(8)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(8)

そ、その下衆、温かいうちにぬーへください.....。
下衆が足りません。B型の血と下衆の血が足りません。ご協力ください。

本当は産地直送が希望☆

この間はおつかれさん!
下衆トーク、十分楽しかったよ!
りこさんのテンポには着いて行けないので、聞く方に回ったと言うだけで(笑)
あのお店良かったね。美味しかったし独特の雰囲気も超好み。また行きたいって思えるお店だったよ〜。

真っ昼間から下衆でしたね〜
お酒が入ったらもっと下衆だぞう!
そして、ちゃんハマさんがいたらもっともっと!
というわけで、次は飲みにいこう〜♪

>ぬ−ちゃん

まだ人肌よ。早く九州から帰ってきてね!
ぬるーいやつをお届けします。


>まこちゃん

いつもながら幹事さんありがとう!
いやね、そうは言っても、他のコミュニティと較べるとあのチームは上品なんだよね〜。
あ、でも、まみちゃんがいれば違うテンションになってたな、うんうん。

次回までに、自分がどっちの所属か考えてくること!


>スズキさん

三人娘で会ってる時って、あんまり下衆にならなくない?気のせい?

お流れになった鍋パーティーのリベンジやりたいね。この季節は何パーティーかなぁ。手巻き寿司とか?メールします。

ぬおぉぉ!行けなくて残念!
しかも、前回の場所よか「広い」感じがする。
もしやメタボが少し痩せた?(な、わけないな。)

まこちゃん、幹事お疲れ様!今度こそは行くからお願いします!

>りこちゃま
>あ、でも、まみちゃんがいれば違うテンションになってたな、うんうん。

喰いついたど〜!!
下衆ネタ聞きたかったなぁ〜・・・
あ、でもあたくしには肌に合わないかも。
ごめんあそばせ〜〜〜!!

>まみぞ

前回よりは広いお店だったよ〜。仕切りのないお座敷で、しかもほとんど貸し切りだったし。メタボ野郎は相変わらずでした。

貴女はずぅぇぇぇったい食いついてたって!おそらく発信者の私が引くほどにね。
なぜかというと、まみぞーの大好物ジャンルの話題だからでーす。次回、まみぞーがいるときに蒸し返すので4649。

ども〜。
まいど、楽しい会でした!

ミクシィなんとか登録できたけど、前のページの消す方法、誰かわかったら教えてくださいませm(__)m

もう登録アドレスもないしなぁ。

まみちゃん、今度会うの楽しみにしてるよ〜!

前のアカウントを消すには、管理側に直接メールするしかないんじゃないかなぁ>あべちゃん
古いアカウント、すでに私のマイミクからは外させてもらっちゃったよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1866

Jump!