[henyohenyo]

花粉症の一環?

ここ1週間ほど、お腹の調子が悪い(´・ω・`)
と言っても常にゴロゴロしているというわけではなく、夜、寝る頃になるとシクシク痛む程度。にしても不愉快だ〜。
でも、おかげでちょっとやせたよ。元々便秘気味なので、毎日お通じがあるのはありがたいことですな。

この腹痛の原因は花粉症による鼻水と睨んでおります。だって、鼻風邪ひいた時ってお腹壊すよね。あれ?私だけですか?
あ、もしかしたら鼻水ではなく「花粉鼻でブロック」がお腹に流れ込んでいるせいかもしれない。
どちらにしてもいーやーだー。

-----
先週まで制作仕事と原稿書きと確定申告で精神的に死にそうになってましたが、週末にひとまず落ち着きました。苦行であった地元自治会理事の大役も本日でめでたく任期を終え(あとは総会を残すのみ!)、ようやく心が楽になってきました。そうそう、この重圧こそ腹痛の原因だったのかもしれないな。ずっと睡眠不足だったしなぁ。

それはそうと、いざ確定申告してみると思ってたよりさらに稼げてなくてガッカリ。
今年はもちっと真面目に働こう。

りこ2008年3月16日 23:55コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

お仕事&自治会役員&確定申告お疲れ様でした。
なんかものすごく忙しかったようですね。
忙しい仕事がまとめて終わったときっていうのは
緊張がいっぺんにほぐれて気が抜けて
悪い風邪をひいたりしますから気をつけてくださいね。

ボクも確定申告したら前年までの半額しかかせげてなくてガッカリです。サボっていたから当たり前ですけど。

>たなかセンセイ

やることが色々あって、気分的にヘコたれかけてました。悪い風邪、気をつけます。
でも、そうこうしてるうちに、また新しいお仕事が始まるんです。気を抜かずに頑張るゾー!
今年は金の亡者...ではなく仕事の鬼になる予定。

センセイの「前年まで」は私とケタが違うので共感出来ませんわよ!

>センセイの「前年まで」は私とケタが違うので共感出来ませんわよ!

いやいや、ホントに少なかったんですよ‥トホホな感じです。収入ゼロの月もあったし。
だいたい前年まで稼いでいた額自体がたいしたことなかったんですぅホントです。青年誌はコミックスが全然売れないのですよ。たぶんご主人のほうが部数は出てると思います。ホントにトホホな額なんですぅ。(つд`)

え〜(横目)??
さすがに、マイナー誌とくらべると部数はそちらの方が断然出てると思いますよぅ〜。

今回の増刊のナッちゃんも良かったです!読むと元気が出るので、仕事で疲れた時にリピートして読んでます。

りこさん、やさしいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると描いた甲斐があったというものです。 (つд`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1876

Jump!