[henyohenyo]

誕生日

とうとう干支が3周してしまいました。
こんなに落ち着きの無い36歳がいるなんて信じられないヨー!!

夕食はホテルの中華料理をごちそうになりました。
しかもタクシー送迎つきだぜ!VIPっぽい!!

メニューがあまりに高価でビビッた(私が)ので、食事はお腹いっぱいいただきましたがお酒は2杯だけ飲んでそそくさと退陣。飲み足りないので近くの「土風炉」で焼酎飲んで帰りました。あ〜、やっぱり落ち着く庶民の味。

写真は、「土風炉」の下駄箱のキーと焼酎のロック。
あ、今気づいたけど3/6で36歳になったんだ。サンロクつながり。なんとなく記念日っぽいね。

りこ2008年3月 6日 23:59コメント(8)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(8)

りこちゃん、お誕生日だったのね〜〜〜><
一日遅れちゃったけどおめでと〜〜〜♪
これからもよろしくね!

おくればせながらお誕生日おめでとう〜♪
いい1年になりますように。
同い年同士今後ともよろしくねん★

>エビちゃん
ありがとぉ〜。こちらこそ、これからもヨロシク!

>りえぞうさん
わーい、ありがと♪
お互い、より良い年にしようね。

わわ!気付かずすみましぇんでした。
お誕生日おめでとうございます!
しかしこんないつまでも若くてキレイでかわいい奥さんをもらったダンナさんがウラヤマシス!とダンナさんにお伝えください。

>たなかセンセイ

おぉう、ありがとうございます!
なんか、毎度毎度照れくさくもありがたい誉め言葉をいただいて...。そんなこと言ってくれるのはセンセイだけです。ぺこぺこ。
ひとつ年取りましたが、今後ともヨロシクです。

遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。
りこさんにとって、素敵な年になります様に。

これからも、宜しくお願いします。

>とうとう干支が3周してしまいました。
ほんとうだよ・・・年ウーマンだねぇ。
お互い2周目のつもりで生きていきましょう(爆)
ともあれ、りこっちにとって幸多かりし一年になりますように☆

>りおさん

ありがとう〜。
こちらこそ、よろしくね♪


>ぬぅさま

年WOMAN、あら素敵な響き。

2周目だったらどんなに良いか。
でも実は、今の自分って嫌いじゃないです。24の時は貴女と出会えてなかったしね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1874

Jump!