[henyohenyo]

明けましておめでとうございます

元旦の朝。私が住んでいるところではキレイな晴天でした。
4時頃から仮眠を取って、日の出に合わせて起床。震えながら海まで歩き、人生初(だよな〜、多分)の初日の出を拝んでまいりました。
みんなが健康でありますように。今年もいいことがたくさんありますように!

元旦と昨日はきもので過ごしたんだけど、なんとなく写真を撮りそびれた〜。でも、ウール&紬に綿の半幅で家仕様だったので、記録に残すほどの姿ではないのダ。

昨日は妹一家が遊びに来てくれたので、昼過ぎから夕方までぐだぐだと。 甥っ子もご機嫌だったし、良かった良かった。

テレビは、大晦日からひたすらお笑い番組にロックオン。「エドはるみ」サン、以前から名前だけは聞いていただけど、実際見るとパンチがあってグ〜。
お笑いの合間には「大奥」「ゼブラーマン」「あらしのよるに」の録画もきっちり消化いたしました。

元旦に届いた新しいPHSで遊んだりして楽しく過ごしたものの、さすがに飽きてきたので今日から仕事はじめ。今年もボチボチやりますわん♪

酒が抜けきっていないため支離滅裂ですが、こんな感じで2008年スタートだい。

写真は、初日の出と元旦の朝。日の出方向とは反対側になるのだけど、海の向こうに富士山が見えました。朝焼けの空の色がめちゃくちゃキレイ。おせちのかまぼこはミッフィー。激カワユス。お雑煮に興味津々のねこたろう。

どちらかというと、こっちの方が感動した力強い太陽でした

ダシの香りがたまりません

りこ2008年1月 3日 18:44コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

2008年は、既に一年の予定がざっと決まっていて、
それ以外にも、単発ものが入りそうです!

今年は、またすんごい仕事やりますよ〜!
りこさんの着物師匠の、仕事とおんなじくらい、な価値が有りそうです!!

むはー!
(年賀状ありがとう!これから送りますm(__)m)

おぉ、鼻息荒いね〜。イイゾイイゾ。
どんなお仕事なのかしら?頑張ってね。
いい報告を待ってまーす!

やほー!遅ればせながらあけましておめでと!

わーお、ミッフィーかまぼこなんてあるの!?すっごいカワイイ!!いいなー。

しまった、年賀状、昔の住所に送っちゃった!届いたかな...(> <) こんなうっかりさんですが、今年もよろしくねーーっ!

>め。

わーい!おめっとさーん。
ミッフィーかまぼこ、ヒットでしょ。大晦日に近所のジャスコで見つけて吠えました。

年賀状、まだ届いてないみたい。気長に待つわん♪

あけましておめでとうございます。

いいですねぇ〜正月らしい正月で。
ボクは今日やっと仕事が上がり、今日から正月をします。といってもどうしていいものやらですが。とにかくどっかに参ってきます。

ではパーティーでお会いしましょう〜
アシ軍団も連れて行きますので。

たなかセンセイ、行く年来る年お仕事ごくろうさまです!
かずおさんも、実は仕事モードだったんですよ。
でも無理言って大晦日と元旦は休んでもらいました。

初詣はまだです。あ、今日行かないといけなかったのか〜。

パーティー、楽しみにしております(´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1810

Jump!