[henyohenyo]

イブイブにキラキラ

きもの友達のエビちゃんちで、メイク大会開催〜!!

素材は最高(ツッコミ不可)なのに活かしきれていない女3人で、エビちゃんにこってりメイクしていただきました。私は今夏、すでに体験しているのですが、Before-Afterの変わりようったら無い!メイク後、鏡を見た瞬間に全員もれなく「うぉー!」と叫ぶのがかなり笑える。

で、その姿のまま出かけて飲んできました。全員バッチリメイク、全員きもの姿。傍目には「この集団、何!?」と思われていたことでしょう。現に、2軒目のお店ではマキちゃんが隣の席の女の人からナンパされていた模様。

先日リサイクル屋さんで衝動買いした超カワイイ「イルカ帯」を締めていったのですが、おのれの変身ぶりに驚きすぎて顔以外の写真を撮るのを忘れました。バカーン!!

りこ2007年12月23日 15:49コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

おお〜、メイク道場凄いですね。
メイクの力凄いでする〜。

ナンパされる程って、凄いです。

是非二回目もして欲しいです。

うひひ、すごい事になってるでしょ?
気合い入れる日にはメイクが大事だなぁ、と思いました。
りおさんも、普段ほとんどしてないでしょ?
たまにメイクしてみたらダンナさんに喜ばれるのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1804

Jump!