[henyohenyo]

どんだけぇ〜!?

いやぁ、やっちまいましたよ。久々に完璧オカマ声です。
ガチで「どんだけぇ〜!?」です。

昨日の打ち合わせ終了時、すでにかすれかけていた声が、その後の宴会で完全につぶれてしまいました。別に叫んだわけでもカラオケしたわけでもないんですがね。
ノドが痛かったり身体がだるかったりするわけじゃないのでそんなに辛くないのですが、ホントのホントの最低限の言葉しか発することができないのはストレスです。

で、それとは全然関係ないのですが。
とうとう仕事用のWinマシンちゃんがイッてしまわれました。どうやっても電源が入らない。奇跡的に立ち上がっても、30分ほどで勝手に落ちる始末。
っていうか、先日の修理はなんだったんだ!?同じ症状で持ち込んだわけだけど、やっぱりどう考えてもウィルスとかじゃなくてハードの故障っぽいよね、コレ。

「9,000円返せ〜!ギャー!!ヽ(`Д´)ノ」てなことをオカマ声で叫びながら、しばらく床をゴロゴロ転がっていたのですが、目の前に控えている仕事もあるしってんで、泣きながら新しいマシンを注文しました。

あぁ、気づけばワタシ、今年はパソコン2台買いました。そして収入は大幅ダウンしております(昨年比)。

ちょっとぉー。ひどいじゃなぁい。やだもう何コレ〜。
って、ぼやけばぼやくほどオカマっぽいのでもう寝まつ。

りこ2007年11月17日 03:22コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

オカマ声なら負けないわよ。
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=8545&cid=6

つーか、そろそろIntelMacが欲しい晩秋だわよ。
:-D

なんじゃこりぁー(・д・)!
元はにーさんの声なの?
わざわざ処理しないで地声で勝負しなよ〜。いひひ。

全然関係ないけど、最近お会いしてないですね。
久々にみんなで会いたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1826

Jump!