[henyohenyo]

千葉組@銀座

人形町にて仕事の打ち合わせの後、銀座できもの千葉組のみんなと飲みました。メンバーこばちゃんのおなかに赤ちゃんができたので、そのお祝い会。

ところが、打ち合わせが予想外に延びた(というか、実は私のせいで開始が遅れた)ため、銀座のお店への到着が大幅に遅れることに。がびん。

この日のお店はちーっちゃくてカワイイ一軒家のイタリアンで、2Fのお客は私たちだけ!あわてて駆けつけた私も思う存分楽しめました。

金曜日ということもあってそのお店は2時間ちょいで追い出されてしまい、そのまま京橋まで歩いておそばやさんで二次会。病み上がりの私は一次会が終わった時点で帰ればいいものを、あまりに名残惜しくて二次会まで参加。ばかだ〜。

でも、このメンバーはホントに楽しいんだもの。全員で会っても楽しいし個人的に会っても楽しい。それぞれが個性的で、話が尽きません。

この日のきものは、近所のリサイクル屋さんで値下げされまくっていた銘仙(満を持してデビュー!)に、ヤフオクで買った作り帯。ハッ、また帯締めがばらけてるじゃん!いいかげんにしろ>自分

りこ2007年11月16日 23:46コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

楽しかったね〜^^
具合はいかが?悪化してない?
時間が全然足りなかったね^^;
もっともっと話したかったどぉ〜><
近いうちにうちでメイク大会やりたいね。
あと帯結びの会も☆

こんばんはです。

とっても、楽しかったです。その後、体調如何ですか?時間が勿体無い位でございましたね。

お着物、とっても素敵でしたよ。
とっても楽しかったでする。
また、お話しましょーね。

>エビちゃん

笑えるくらいのオカマ声になってしまいました〜。
そんなに無茶したつもりないんだけどなぁ。トホホ。

エビちゃんもまだ完治してなかったね。お互い早く治るといいね。

メイク&帯結び大会、まじめに企画たてないとね。
眉毛キレイにセットしてもらいたい!


>りおさん

素敵なお土産までいただいて嬉しかったです。
ありがとう!

遅刻しちゃったのであんまりお話しできず、残念でした。次回忘年会で、是非。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1827

Jump!