[henyohenyo]

神楽坂きものフリマ

きもの友達のmakiちゃん&ケイちゃんと、念願のきものフリマへ。
ケイちゃんは前夜に行われた自分の誕生日会で飲み過ぎたため家に帰れず、なんとホテルから直行してきたそうで...。ひとつ年を重ねてもアナーキーなねーさん...最高だよ!どこまでもついていきます!!
makiちゃんはいつもながら美しいきもの姿。

このフリマ、昨年も参加したかったんだけど都合が合わずに断念。でもかなりの掘り出し物があると聞いていたので期待パンパンで参加。

結果、すっごいイイモノをGetしました!
帯2本。なんとこれで合計3,000円だっていうから驚きだ〜!私の最近のテーマである「洋服っぽいコーディネイト」に一役も二役も買ってくれそうです。わくわく。

その後銀座へ移動してアンティークモールをひやかしたりして、よく歩いた一日でした。私以外の二人はその後「日本酒の会」とやらに参加して飲みまくるらしく...。
「特にケイちゃん、くれぐれも肝臓をお大事に」とつぶやきながら帰ってきました。

あ〜、久々にお出かけを満喫しました!足はパンパンになったけど楽しかった〜。

写真は、会場付近の一枚と戦利品。バカづらしようと思ったのに、素敵なmakiちゃんの横に立ったら一瞬躊躇してしまい、「中途半端」という一番恥ずかしい状態です。

makiちゃんと

掘り出し物

りこ2007年11月 3日 23:02コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

おぉ〜〜〜、素敵な帯だわぁ☆
凄く合わせやすそう!!!
私も行きたかっただす><

けいちゃん・・・凄すぎです@@
かっこいいよ。
同い年の私も頑張る(何を?!^^;)

えへへ、でしょお〜。ケイちゃんにも誉められた!
カーテン越しに光が入っちゃってるから分かりづらいけど、質感もイイのよ、これが。

そ、そのお顔・・・・・。
和製ペコちゃんみたいです。不死家、じゃなくて不二家の。
あ、ぺこちゃん日本人か! てへ。

>ぬっぴー

鼻血は止まった?

そういや神楽坂の不二家にはペコちゃん焼きを買い求める人の行列ができていたよ...。

本当はあの目線のまま口をぱっかり開けて舌を思い切りたらし、中指を立てる予定だったんですがね。一瞬のためらいでこんなことに。残念です。

神楽坂フリマ、とても楽しかったのですね。
紫の帯、色合いが素敵です。

私も行きたかったです。

>りおさん

今年は残念だったよね。
また来年、ぜひ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1817

Jump!