[henyohenyo]

女サソリ4人 下衆プリ(GESU☆puri)旅行記1(出雲編)

朝11:15発の飛行機で出雲空港へ。
慣れない早起きでよれよれしたまま機上の人になったところ、速攻で飛行機酔い。
飛行機で気持ち悪くなったことなんて無いので、すごいショック。しかもかなり重度だったらしく、空港についてからも一向に回復せず。

出雲大社に行くため空港から駅までタクシーに乗るも、タクシーを降りた瞬間トイレに駆け込み(吐かなかったけど)、電車の中でも青い顔のまま。出雲大社の最寄り駅に着いてもまったく元気にならず、駅舎のソファで寝かせてもらう始末。

同行のみんなには先にお参りに行ってもらい、1時間ほど眠ったところで気力をふりしぼって出雲大社へ。
すでに薄暗く、とても寒い境内をとぼとぼと斜めに傾きながらすすみ、なんとかみんなと合流して本殿だけお参りしてとんぼ返り。これを悲惨と言わずしてなんと言おうか。

でも、道中ずっと私の重い荷物を運んでくれたゆふちん、お水やキャンディーなど用意してくれたかとちゃん、駅舎に入れてもらえるよう頼んでくれたぬーちゃん、みんなの愛を感じました。ありがとう〜!
おかげで少しずつ元気を取り戻し、ホテルの夕食は少しだけど食べられました。

その後、お風呂に入ったら90%回復!これで明日は大丈夫だ。
でも、飛行機恐怖症になっちゃいそうだなぁ。

ヌー談:
全国のヌーファンの皆様ごきげんよう。今日は少しだけコメントさせて下さい
天下のリコ様のお具合が悪くなった時、後ろ髪を引かれつつ参拝に向かいました。
しばらくののち、「いまから行く…」とか細い声で電話がありまして
心配しつつ、来し方を見守っておりました。
まっすぐの参道を3人で張っていたところ、突然リコ様が目の前に現れ一同皆ビックリ。
まるで式神を飛ばしたかのようでした。彼女はそのぐらいの芸当は出来るのです(皆様くれぐれもご注意を)
ヨレヨレのリコ様は半透明になりつつも「出雲に来た意味」を遂行し
皆、涙、涙の大感動フィナーレになった次第であります。
では、みなさん次回の「下衆プリ旅行記」をお楽しみに。ぐあぐぐ。

鳥居の内側から街を見たところ

りこ2007年11月21日 23:47コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

こんにちは、りこさん。
体調、その後大丈夫ですか?

飛行機で酔うのってしんどいですよね。
お参り、参拝出来たのだけでも、よしですよね。
後半、気になります。

とっくに帰って来ましたが何か??(爆)
楽しい下衆道中で何よりでしたね。
若井りおさん、優しくて上品なお友達ですね。
良かったですね。大事にね。

>りおさん

久々の乗り物酔いでした。
ずっと風邪だったので、直前まで引きこもりで体力が落ちてたせいかなぁー。
2日目からはすっかり元気になりましたよ!
ありがとう〜。


>下衆子

日記、1日目で萎えました。
あれだけ毎日下衆な会話にさらされていたら、まっとうな創作意欲など起こるべくもありません。
そうこうするうちに、とうとう私のパソコンで「げす」を「下衆」と一発変換できるようになってしまいました。悲しいです。

>下衆な会話にさらされていたら、まっとうな創作意欲など起こるべくもありません。

え??おかしいな。下衆は我らの「燃料」だったハズ。
坂出市の事件、あのオヤジが犯人じゃなかったね。
マリオを見て学んだハズなのに、すっかり「外見」に騙されてしまい修行不足です。

>下衆な会話にさらされていたら、まっとうな創作意欲など起こるべくもありません。

え??おかしいな。下衆は我らの「燃料」だったハズ。
坂出市の事件、あのオヤジが犯人じゃなかったね。
マリオを見て学んだハズなのに、すっかり「外見」に騙されてしまい修行不足です。

なんか2個並んでいるので消して!!
下衆過ぎる!!

>下衆子

2個並んでいるのもオツなもの。こらえよ。

坂出の件、まったく本当だ。反省したよ。
マリオをしっかり心に刻んで生きていこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1824

Jump!