[henyohenyo]

服部良一生誕100周年記念コンサートの日のきもの

いつもよりちょっと高級なコンサートなので、がんばってきもの着ていきました。
夏前に仕立てあがっていた、風香さんのポリ着物をデビューさせました!もだーんな千鳥格子です。帯はペパーミントグリーン地に銀糸で秋の草花が描かれた名古屋帯。京都のリサイクル屋さんでゲットしました。地色が珍しくて素敵なのです。しっかし、いつものことながら着付けがヘタっぴです。帯揚げも帯締めもくちゃくちゃだし。家で確認したときはイイ感じだったんだけどなぁ。
お太鼓は大きすぎ。もうちょっと下で帯を締めればいいのかなぁ。うーん。

...つぅか、丸すぎだね...オレ。ダイエット体操の効果はいつ出るのか...。

こんなのでした

たれが長い...

りこ2007年11月 1日 15:59|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1815

Jump!