[henyohenyo]

寒くなってきた

ここ2、3日で急に寒さが増しました。

1Fのリビングにある自分専用の湯たんぽに乗っていればいいのに、かずおくんの仕事部屋と私の仕事部屋の中間にある「本棚部屋」で震えながら丸まっている寂しがり屋のねこたろうさんを激写。

ちゃっかりアシスタント用の椅子に座ってるのが笑える。

さみしんぼう

りこ2007年10月16日 19:05コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

あはっ可愛い〜〜ん。ちんまり座ってますね^^
うちの先生も今朝からガッチリ布団に入ってきたよ。
さすがに一気に冷え込んできたからだね。

これから可愛さ倍増の季節到来ね。

りこちゃん いつもありがとにゃ〜

>エビちゃん

うちも、夜はすっかり一緒に寝るのが定番になったよ〜。
でもそのせいで、せっかく買った抱き枕が使えない...。また背痛の日々が始まります(´・ω・)


>ねこちゃん

わぁぁ!!ねこちゃんからコメントがついたっ。
そういや、昨日一晩リビングのmacBookつけっぱなしだったわ。さては夜の間に...。
前々からあやしいと思っていたが、やっぱりパソコン使えたのね。

寒くなってきたのでねこちゃんがかわいい季節ですね。

ウチのキジちゃんも最近やたらヒザの上に載ってきます。ねこちゃんのように一緒には寝てくれませんけど。

でもマックを立ち上げてくれます。
しかも「つつつつつつつつつ」と謎の文言まで。
ねこちゃんのように文章でコメントはしてくれませんけどね。

「つつつつつつつつつ」やりますやります!

猫ってのは、男性とは一緒に寝ない生き物なのでしょうかね?うちのねこちゃんも、かずおさんのベッドには入りません。
男性は身体が硬いから?男性の方があったかそうなのに、なんでだろう??

あらま!やっぱりねこちゃんも「つ走り」やりますか。

キジちゃんは昔は冬場必ず一緒に寝てくれましたよ。
必ず右側を要求してきました。
でも一緒に寝ることで何回か大怪我をしたので(キジが夢をみて飛び起きダッシュした瞬間にボクの右腕をザクッと)、一緒に寝ないほうが安心でします。

「つ走り」、いいネーミングですね。

あら、キジちゃんは男性でもOKなんですね。
というか、うちのねこちゃんが特殊なのか?
かずおさんがイヤなニオイを発してるのか?

そういや、ねこちゃんも右側がお好きなようです。不思議〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1760

Jump!