[henyohenyo]

かずおセンセイ誕生日

今日はかずおセンセイの○○回目の誕生日。
あらかじめ用意しておいたシャツとバッグをプレゼント。
夜はきものを着て豪華中華ディナーへ。

先週から楽しみにしてたし実際楽しかったんだけど...。

最後の最後に超くらだないことでケンカしたお!
食事のあとは素敵なバーでオシャレにグラスを傾けながら語り合う予定だったのに、無言+半泣きで帰ってきたお!
こんなのってこんなのって...しょこたん語にでもならなきゃやってられないお!

ギザカナシスヨ!! ヽ(`Д´)ノ

風呂入って寝ます...

りこ2007年9月24日 23:16コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

その「くだらないこと」が気になります。本気でくだらなそうです。ナイス☆
ケンカ相手のいる幸せを噛みしめて乗り切れ〜


こんどショコタン語、教えて下さい。ギザ分かりません。

>ぬぅーちゃん

それが、意外なことに仕事がらみの「くだらないこと」なのよ。
セクスィ路線開拓中のアテクシには不似合いよね。だからもう無駄な争いはやめました。

それにしても、ケンカ中にもかかわらず大好きな伊集院のラジオを聴くため私との議論をさておいて部屋に戻っていくかずおくんには脱帽したよ。さすが放置系ドS...。ギザ負けられません。

わーい、こっちにも、おめでとう〜(^O^)/ ゴザリマスル>かずおセンセイ

いつもちゃんとプレゼント用意しててえらいよ〜。来年こそはっ。(> <)

しょこたん大好き!らいらいお〜(^ω^)

伝えておきました!ありがとう〜。
結局、まだケーキつくってない。イカンイカン!
お金で買ったプレゼントより、手作りのケーキの方がずっと嬉しいと思うよん♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1757

Jump!