[henyohenyo]

お肉Night

縮れトリオ(ぬー&かと&りこ)で飲むことに。
仕事で半徹夜し、睡眠不足のまま銀座の豚料理屋「一の屋」さんへ。

東京に向かう電車の中で、私の隣に座っている女性2人(推定38才・小太り)がおのおの自分のペンダントを握り締めて一心不乱に何かを唱えている姿に驚愕。前に立っている人に携帯電話使うのをやめさせてまで唱えているのその内容が非常に気になるも、電車のガタゴト音にかき消されて確認できず。

隣のお祈りで私にまで「ナニカ」が降りてきたせいか(もしくは睡眠不足のせいか)テンションがおかしいまま銀座につき、挙動不審なまま宴会スタート。それにしても、「ナニカ」のせいで一杯目のビールがまわることまわること。

昨日の議題は
・女の賞味期限
・もてるために、いま何をすべきか
・ブラジリアンワックスの効能
・「オモシロ」と「セクシー」の両立は可能か
・搾取される側にはなりたくねェ!
・出雲大社

ただでさえ、話すことすべてが激しくおもしろく、さらにゲスな方面へ突き進んで行くのが「縮れクオリティ」。
さらに「ナニカ」の力に背中を押されているスペシャルな私に、暴走するなというのが無理な話。

...あぁ、やっぱりこんな変な人たちと交わっているとついつい「オモシロ」優先になっちゃうなぁ。このままじゃ「セクシー」にはほど遠い。まずは交友関係を変えないとダメか。

お店は、照明暗めで客層も落ち着いてていい感じ。というか、我々のきちが愉快なトークが静かな店内に炸裂し、雰囲気をぶち壊していた感がなきにしも。
お値段設定は高め。そんなに大量に食べず、お酒を3〜4杯飲んでひとりあたま5,000円強でした。

なかなか良いお店だったので、気になった方は頭のオカシな友人とではなく素敵な彼氏(彼女)とのデートでお使いください。

今日から、写真が拡大できるようにしました。

りこ2007年9月23日 14:43コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

今日から写真拡大出来ちゃダメじゃん!!!!!
お嫁に行けなくなったらリコちんのせいよ!!!

わたしはあれから「肉的」なことを悶々と考えて暮らしております。
でも、一番衝撃だったのは
「おもしろ」看板を常に掲げている貴女が、「セクシー」&「ツンデレ」看板まで
おこがましくも掲げようとしている事です。
人はそこまで欲深くなっていいものなのですね。
遠慮がちだから結婚出来ないのかも、あたし。

>おのおの自分のペンダントを握り締めて一心不乱に何かを唱えている

いいなぁ、面白い人たちに会えて☆
リコちんのテンションがおかしかったのは、彼女たちのせいではありません。
デフォルトです。

ゴ、ゴメン。写真拡大機能をつけたのは天然でした。
でも他の写真は載せてないから勘弁して。あの写真は180cmのオカマちゃんが見ても「化け物」って言うと思うよ..。

セクシーおよびツンデレ看板は、裏口にひっそり掲げるつもりなのでご心配なく!「謙虚」としか言いようがありません。

まじめに言うと、たしかに欲深い方がいいかもよ>結婚
平穏と刺激、オモシロとセクシー、どちらが欠けても人生の楽しみ半減だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1756

Jump!