[henyohenyo]

抱き枕ってすごいよ

ここ半年くらい、朝起きると肩甲骨のあたりが痛むことがしょっっちゅうあって。
もしや肝臓がやばいことになっているのではないかとひそかに怯えておりました。

が、ふと枕に原因があるような気がしたので枕を変えてみることに。
「どうせなら」と、以前から気になっていた抱き枕を購入してみようと、専門店「ロフテー」の頭も置けるタイプのをチョイスしました。

おととい届いて早速試したところ...こ、これはすごい。
翌朝から首と背中の痛みが完全に消えました!!

やっぱり枕のせいだったのかぁ〜。テンピュールだったからなんとなく安心しきっていたけれど、考えてみると使用期間は5年を軽く越えてる。それだけ使ってたら枕のコンディションも変わるよね。

-----
朝の目覚めは良くなったけど、日中の暑さでバテバテ。
自分に喝を入れるため、夕方から自転車でちょこっと走ってみたものの、尋常じゃない湿度と汗でベトベトになり余計グロッキーに。
さわやかさを求めて海辺に行ったものの風が強くて荒れまくりだし。ちょこっと眺めてるだけで体中塩まみれ。自転車錆びるわ。

image
2007-08-05T19:13:37

りこ2007年8月 5日 19:13|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1785

Jump!