[henyohenyo]

ネックストラップ作成&イルミネーション鑑賞

携帯用のネックストラップを作りました。市販品も探したけど、イイ感じのが無いんだもーん。

近所の手作り用品店で吟味に吟味を重ねて材料を購入し、トンカチ片手に(革ひもにハトメ穴をあけないといけないからね)頑張りましたよ。革細工(というほどでもないが)は初体験だったのでもうちょっと手こずるかと思ったけど、意外と簡単でした。所要時間1時間ほど。自分好みのができまちた☆
携帯とのジョイント部分は手錠なのよ〜らぶり〜ヽ(´∇`)ノ
飾りハトメなどやら無意味なベルト通しをつけたりしたためちょっと重くなってしまいましたが...かわいいからいいのだ。

夜は、締め切りを終えたかずおくんを誘って幕張で開催されているイルミネーションイベントへ。
今日のアシは自転車なのでビールを飲めるのだ。ビールビール。

病み上がり(完全には上がってない)で夜風に当たっていいものか一瞬悩みましたが...しばらくは仕事も無いのでまぁいいだろう、ということで。

それにしても、イルミネーションキレイだったー。屋台のご飯もおいしかったし、マリンスタジアムの花火も見ることができてお得でした。一足早く夏祭り気分でした。

写真は、出来上がったストラップとイルミネーション。

image

image

image
2007-08-04T16:02:58

りこ2007年8月 3日 23:02|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1786

Jump!