[henyohenyo]

帰ってきました

昨日の夜は、あまりに辛いのでホテルでアイスノンを借り、寝たり起きたりしながら苦しい夜を過ごしました。いったん目が覚めるとなかなか寝付けないので、27時間テレビがお友達でした。前からSMAPで一番好きだったけど、やっぱり慎吾くんはいいなぁ。

そんなこんなで一晩経ったけど、朝になっても全然良くなってない。完全に風邪だぁ〜ヽ(`Д´)ノ
ギリギリまで迷ったけど、父のお見舞いはあきらめることに。手術後で身体が弱っている父に万一風邪をうつしたらシャレにならんからね。

もちろん自分自身もかなりキツい状態だったので、朝9:00過ぎには京都駅に立ち、昼前には東京に帰ってきました。新幹線車内で解熱剤をいただいたおかげか、気力のせいか、家に着くまではなんとかなったんだけど、自宅でぼーっとしてたらどんどん頭痛がひどくなってダウン。
37度ちょいの微熱が下がらないのよね。ふぅ。

かずおくんが作ってくれたうどんを食べながら選挙特番をちょこっと見て、あとはひたすら睡眠。今朝起きたらちょこっと調子よくなってました。夕方からはまた熱が出そうだけど...やっぱり家が一番だわ!エアコンから解放されたこの気持ちよさは格別。

それにしても、昨日の帰宅時、ねこちゃんが逃げ回ったのはどういうことか。発熱でいつもと様子の違う私に驚いたのか、単に忘れやがったのか。どっちだ〜〜。
2007-07-30T11:14:31

りこ2007年7月30日 11:14|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1788

Jump!