[henyohenyo]

最近の買い物

ねこちゃんのハゲ撲滅熱が再燃しまして。
まずは写真をご覧ください。ここ2週間ほどの間に買いまくったねこちゃんグッズの数々であります。

いやー、買った買った。
まずは、合成保存料無添加で「プレミアムフード」と呼ばれる海外ブランドの良質の(ハズの)フード。
さらに、そういったフードには香料が含まれていないため、食いつきが悪かった時のためのふりかけ。
極めつけが、元々は人間用に開発されたものをペット用にアレンジしたという「アニマストラス」という名前のサプリメント。なんでも「天然ハーブ酵母食品」だそうで。なんだかよくわかりませんが、信頼しているショップの店長さんが勧めてくれたので(そして大して害はなさそうなので)しばらく与えてみます。

この後、かゆみ止めとして「天然の抗ヒスタミン剤」(つまりはハーブ抽出液)が届く予定。はっはっは。
ちなみに、これらに加えて通院費もかかってるんですから、もー。

2枚目は、唯一自分のために買ったもの。近所にあるペットグッズのお店(もちろんねこちゃんグッズを買いに行った)に置いてあるUFOキャッチャー(1回100円×2)でゲットしたひよこたち。かわいすぎ。

3枚目は、飼い主の心境などどこ吹く風で縁側でくつろぐねこちゃん。

image

image

image
2007-07-18T22:48:45

りこ2007年7月18日 22:48|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1783

Jump!