[henyohenyo]

むぅ

今やってる仕事、予定されてた納期までには絶っっ対終わらないことが判明。というか、最初から「無理ですよ」と言ってたんだけどね。
担当者さんの見通しがあまりに楽観的なんだもん(;_;)

自分的にはすごく勉強になったし今後に活かせるTIPSがゴロゴロしているお仕事だったので、辛いながらも得るものは大きかったかと思っていますが。
...間に合わない件はどうすんだ?
すでにスケジュールが1度延期されているので、これ以上は多分あり得ないんだろうな。

万一納期が延びたとしても、私自身は次の仕事の予定が入ってしまっているので関われまへん。ここまでつきあったんだから、ホントは最後まで関わりたいのですが...。

最初の時点で、スケジュールの甘さについてもうちょっと強く言えばよかったのかな。でも外部スタッフの権限なんてほとんど無いに等しいからなぁ。多分あれ以上言っても聞いてもらえなかったろうし。ふぅ。
2007-05-17T04:03:37

りこ2007年5月17日 04:03|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1695

Jump!