[henyohenyo]

ねむぅい

土曜日から、自宅のリフォーム第二弾が始まりました。キレイになるのは嬉しいんだけど、職人さんにあわせて朝早く起きなきゃいけないのが辛い...。
特に昨日は仕事で3時過ぎまで起きていたため、ベッドから出るのがひと苦労でした。

で、現在眠くて眠くてぼーっとしております。
だけど今日もやらなきゃいけないことがある。がんばろう〜。

ところで、最近(?)話題のモスキートトーン。
テレビで流れていても全然聞こえなくてショックだったのですが、パソコン+イヤホンで試したら聞こえました。でもギリギリ。まさに「蚊の鳴くような」ホソボソとした聞こえ方ですが。

興味のある方は試してみてください。下のページの「Mosquito」をクリックしてみて〜。
ちなみに私は「15102 Hz pure sine wave」までは何とか聞こえました。それ以降は無理。
http://saunderslog.com/2006/06/12/the-mosquito-ring-tone-this-adult-can-hear-it/

ボリュームには気をつけてね。あと、自分には聞こえなくても周囲に聞こえている必要があるので、聞こえないからといってムキになって何度も試さない方がいいです。

2007-05-14T10:13:54

りこ2007年5月14日 10:13|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1696

Jump!