[henyohenyo]

1日休み

今の仕事のチームに無理言ってお休みをもらって、イベントセミナー(http://lp3.cssnite.jp/)に出席してきました。

開催時間が12:40〜19:30ということで、今回も長丁場。
実は今朝から玄関まわりのリフォーム工事が始まったので、起床時間がいつもより早い→睡眠時間が短いという悪条件下での参加だったため、全セッション起きていられるか不安でした。
が、いざ講義が始まるとどれも衝撃的な内容で眠気なんてふっとんでしまいました。無理してでも行って良かったよ〜。めちゃくちゃ勉強になりました。

ただ、自分の至らなさにイヤでも気づかされてヘコんだのも事実。まだまだ未熟モノだなぁ、と思わされました。世の中、上には上がいるものですね。ま、壇上の人と較べるのもどうかと思うけど。

セミナーの最後には私も応募したコーディングコンテストの表彰式が行われたのですが、いずれの賞にも引っかからなかったことがこれまたショック!
いやね、恥ずかしながら審査員賞くらいはもらえるかと思っていたんだけど。全っっ然甘かったようで。
ひとまずは、10/90に入れなかったことを謙虚に受け止めよう。

しかし、改めて見直してみてもそんなに悪くない内容なんだけどなぁ〜(>なむらくん、良かったら左のリンク先を見てみて〜。テキストリンクの箇所はちゃんとblock指定してホットスポット範囲広げてたよ。ホッ)。文書構造はそこそこ美しいし、機能性もそこそこ高い。アクセシビリティにもそこそこ配慮してある。

でも、頭ひとつ飛び抜けた「何か」がなかったんでしょうね。及第点止まりだったんだな。あ〜、私の人生そのものだわ。
2007-05-13T14:39:56

りこ2007年5月12日 23:39|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1697

Jump!