[henyohenyo]

自転車がほしーの

引越し先は海が近くてサイクリングロードが充実してます。
ので、日頃の運動不足解消のため自転車に乗ろうということになりました。

じゃぁ、まずはロードバイクを買わなきゃね、ということになったのですが、かずおくんは弟さんから20万もするフレームを元に組み立てた自転車を格安で譲ってもらうことに。むぅー、持つべきものはプロの弟だ。いいなぁー。

私は自分で買うしかないのだけど、こんなところにもサイズの壁が立ちはだかっていやがったよ!完成品で売られている自転車はどれもデカイ!デカ過ぎる(といっても身長155cmくらいからあるのですが...)!!

ぴったり合った自転車を買うためには本当はフルオーダーがいいんだろうけど、予算が桁違いに少ないもんなぁ。続くかどうか分からない趣味に20万も30万もかけられないよ。
うーん。楽しいけど困った!
2007-04-26T13:14:54

りこ2007年4月26日 13:14|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1718

Jump!