[henyohenyo]

コンテスト応募

次の仕事までに時間ができたので、某コンテストに応募することにしました。
ミスコンじゃないよ。仕事関係の。

いつもの感覚でちゃちゃっとできるだろうと思って取り組み始めたんだけど、これが意外とめんどくさい。
主催者もプロ中のプロだけあって、さすがにうまい課題を作ってくるもんだ〜。でも負けないぞ。

自分のレベルをはかるいい機会になりそうで楽しみです。
せっかくだから、応募者全員に審査員の寸評がほしいなぁ。

-----
ここ数週間、久々に時間がたっぷりあるのでいろんなことをしています。

今日はふと思いついて、生まれて初めて婦人科に行ってきました。
近所に昔からある病院で、おじいちゃんセンセイがひとりで診察しています。建物が相当古いので暗いことコワイこと。待合室だけでなく、診察室もかなりオソロシゲ。半分は気分的なものなんでしょうけど。

暗い診察室で、これまで一度もガン検診など受けたことがないことを、おじいちゃんからくどくど怒られしょぼん。
スミマセン、来年はちゃんと市の検診を受けます...。
ちょこっと気になる症状があったんだけど、特に問題ないと言われてホッ。昨年から時々思い出して軽く不安になってることだったので、なんともなくて良かった。
2007-04-13T17:35:05

りこ2007年4月13日 17:35|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1738

Jump!